【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1805]おめでとうございます - 投稿者:ぐぅ

息子さんのご入学、おめでとうございます<(_ _)>

やはり、小学校の入学は微笑ましく和やかですよね。
入学式もさることながら、
先日の娘の卒業式にもお父さんの
参加が結構見受けられて、
私もちょっと驚きました。
さすがに中学の入学式では
居ないよねぇ?と、思ってはいるのですが…
ちょっと明後日が楽しみです。

( URL 2004年04月06日 (火) 14時28分 )

- RES -

[1808]すみません! - 投稿者:うらら

レスしてなくてごめんなさい。忘れてました。(大汗

世の中、ほんの数年でどんどん変わっていくものですよね。10年ひと昔なんて言葉はいまや5年ひと昔くらいの感じがします。

中学の入学式はいかがでしたか?

( 2004年04月14日 (水) 13時02分 )

[1813]いえいえ - 投稿者:ぐぅ

お気になさらずに(*^_^*)

中学の入学式ですが、お父さん
数名でしたが、いらっしゃって
ましたよ!
やっぱり撮影に勤しむ父上方でした。
生徒1人に両親出席の率が、思いのほか高かったせいか、椅子が
不足してました。(汗)
下の子の頃には、もっと増えているのかしら(^_^;)

( URL 2004年04月16日 (金) 12時37分 )

[1815]ほほう。。。 - 投稿者:うらら

うちも2年後が楽しみですね。
まあ、運良く夫が休めるかどうかは分かりませんが。(笑)

( 2004年04月16日 (金) 13時14分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板