【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1798]決算 - 投稿者:ぐぅ

この時期、いつものほほん?な
私の会社ですら、数字に対して
かなりやかましくなってます。
うららさんの様に、日々数字で
決まっていく所だと、尚の事
厳しさも増しそうですね(>_<)

自分を棚上げしての批評、私も
たまに(車に乗ると)旦様と
あーでもないこーでもない
言ってますよ♪
ど〜も、美人とか綺麗の基準が
旦様とはあわないんですよ。
レベルが今ひとつ・・って感じ
で、『あの位で綺麗か!?』って
罵倒すること多々。
そんな旦様だから、貰って頂けたのか?( ̄□ ̄;;ガーン

( URL 2004年03月23日 (火) 15時47分 )

- RES -

[1800]ああ、そうか。 - 投稿者:うらら

ちまたは決算期なのですね。
うちは2月が決算期なので、もう新年度なんですよ。
新年度だからスタートダッシュが大事、とか言って。

自分を棚上げ、といっても、あたしの場合は自分は美人だ、と公言してしまうから、いただけないのです。(笑)
まあ、美の基準は千差万別、人それぞれ、と言うことで。

( 2004年03月24日 (水) 11時14分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板