【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1795]宿題は兄にやってもらうタイプです - 投稿者:て

こんにちは、ごぶさたです。
どんな資格がよく知りませんが難しい資格なんでしょうね。ぼくは仕事上どうしても必要な資格だけはとりましたが、お金を払って数日間の講習に通うだけで楽に取れるものもあるのでそういうのも通ってとりました。ぼくの場合、国家資格の中ですべてが必要でない場合がほとんどなので、本を買って現場に役に立つ所だけをつまみ食いしてもだいぶ役に立ってます。資格には届かない「さん格」ですがいいですよ〜楽ですよ〜試験へのストレスがないですよ〜 腹筋とか腕立てと同じように勉強を毎日続けるのはつらいと思いますよ〜
( ̄∀ ̄)b

( 2004年03月13日 (土) 12時45分 )

- RES -

[1796]兄がいないもので。 - 投稿者:うらら

どうもです。
たいした資格ではないのですが、(合格率も60%だったり)日々やっていることを改めて文章にされるとこんな小難しいことになるのか、と驚かされたのですよ。
大体資格とったからといって給料上がるわけじゃないし。
「さん格」ですかあ。その方がいいかも。(←待て)
腹筋、腕立てとは痛いところをついてきましたな。諸事情により、毎日はやってません。

( 2004年03月13日 (土) 21時29分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板