【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1778]ご無沙汰してます^^ - 投稿者:あかね☆はは

年明け以来、なかなか足跡も
残せず、読み逃げ状態になって
しまっておりました…<(_ _)>

おかげ様で、カゼなんて何処へやら。
もう、花粉症を気にしなくては
いけない頃になってきており、
少々憂鬱な日々であります。

本当に、子育ての状況もここ10年で
随分と変わってきてますよね^^
うららさんの、日記の通りだと
思い頷いておりました。
育児用品を、お祝い探しとかで
見に行っても、その度に驚かされてたりします。

実は、生意気にも昨年末に
HPをこさえてしまいまして、
慣れない事に日々奮闘しつつ
楽しんで?おります(^_^;)
リンクも張らせて頂きました。
フリーとはいえ、一言ぐらいは…
と、今頃になってしまいましたが
お許し下さい<(_ _)>

( URL 2004年02月02日 (月) 14時49分 )

- RES -

[1779]びっくらしました。 - 投稿者:うらら

テキストサイトとして認知していただいてありがとうございます。(笑)

花粉症の人にはつらい季節がやってきましたね。
うちは娘が去年あたりから大変な思いをしています。

年数ばかりが過ぎて、進化することもない我がサイト。
良い刺激になりました。
(だからといって何も変わらないとは思いますが。)
リンクありがとうございます。

( 2004年02月02日 (月) 21時37分 )

[1780]こちらこそ・・ - 投稿者:あかね☆はは

早々の来訪&カキコまで頂き
感無量です(T_T)
リンクさせて頂きつつも
恥ずかしいやら、おこがましい
やらで言い出せませんでした。
すいません(^_^;)

うららさんの日記、すぱっと
簡潔に分かりやすく、それでいて
「そう、そこなのよぉ!」と
私の胸のうちを知っていて
くださったかの様な内容に
いつもただただ<(_ _)>ぺこり・・・
なんです。

ケンかもそれなりしてますよ(笑)
しかも、あのHPの事でも…
こそこそしたためてたのが、
嫌だった様ですが(^_^;)

これからも、ファンとして
お邪魔しますので頑張ってください!

( URL 2004年02月03日 (火) 14時13分 )

[1781]重ね重ね。 - 投稿者:うらら

簡潔で分かりやすいですか?
最高の誉め言葉です。
わざと小難しい言葉を選んで煙に巻く、と言う感じの文章をかかれる方もいらっしゃいますが、それはそれであこがれていたりします。(笑)
要はボキャブラリーが貧困であるがゆえに小学生の作文に毛が生えた程度のものしかかけないということなんじゃないでしょうか?(^_^;)

あかね☆ははさんところは「喧嘩するほど仲がいい」の典型なんだと思います。
うらやましいですなあ。。。

( 2004年02月04日 (水) 01時04分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板