【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1770]C級? - 投稿者:lunatic

あつあつのご飯にバターと醤油って今は珍しいんですか?
私が子供の頃は結構ポピュラーな感じがしましたが....時代の流れなんでしょうね。
豆腐掛けご飯も好きですし、貧乏な頃はバターライスライス(お金がないのでバターライスをおかずにご飯を食べた)とか「一粒ミロ」(湯飲み一杯のお湯に一粒のミロを溶かし「ミロが入っているから栄養がある」と信じて飲む)とかしていましたけど、お勧めできるものではありませんね(^^;

( MAIL URL 2004年01月19日 (月) 19時55分 )

- RES -

[1772]超おそレス。 - 投稿者:うらら

すみません、レスしたつもりになってました。(汗

やはり時代の流れでしょうかねえ。
ピラフと一緒だと考えるとなんも気持ち悪くはないと思うのですが。しょうゆが余分なのでしょうかね。(笑)

一粒のミロって言うのは味はしませんよね?(笑)

( 2004年01月25日 (日) 11時49分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板