【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1762]明けきりまして - 投稿者:あかね☆はは

おめでとうございます<(_ _)>
新年早々、カゼでヨロヨロです。

うららさんは、今年久保田だったそうで…MY一升瓶だったのでしょうか?(笑)
我が家は、旦様が出張先で見つけてきた「真田六文銭」というのが、ここ数年の定番になっています。

私も、腰痛持ちであります。
最初のが就職して間もなく、
ぎっくりまでは行きませんでしたが、
半年は通院を余儀なくされました。
その頃より体重が、激増したにも関らず
今の所平和であります(^_^;)
横座りだけは、怖くて出来なくなりましたが…
うららさんのお腰が、これ以上悪化しませんように…

( 2004年01月06日 (火) 16時52分 )

- RES -

[1763]あらあら。 - 投稿者:うらら

まだ風邪は治らないのですか?
こじらせちゃいましたか?

久保田はですね、1升は娘の目が厳しくて買えませんでした。
(^^;
うちは飲むのはあたしだけなんで。夫も快く買わせてくれないのですよ〜・・・。
真田六文銭ですか。ふむふむ。

通院で何がいやだったかと言うと、ジジババの巣窟、みたいなところにうら若き乙女であったあたしはどうにも居心地が悪くて。
一度ものすごい痛みに見舞われると2度とあの痛みは味わいたくないと言う気持ちから、用心深い動きになりますよね。
腰は動き回っているうちにだいぶ楽になりました。ありがとうございます。

( 2004年01月06日 (火) 21時23分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板