「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color



No.30450 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

痛みは少しずつ引いていますか?
早く痛みから解放されたいでしょうね
よく 漫才でこの電車は痛み止め(伊丹止め)ってありますが
伊丹まで遊びに来れたら良いですね

夫も昨日はMRI撮りました
しばらく結果待ちです

2023年10月20日 (金) 05時16分

No.30451 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

少しずつ良くなってるかな・・・
もお辛抱の限界です。(*´Д`)


ゆっくりですが日常の事が出来るのが良しとしましょ。
鎮痛剤ダメ
飲み過ぎてます。

2023年10月20日 (金) 06時52分

No.30448 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

大きな行事が一つ済みました
楽しむより 疲れるって感じだわね
役員じゃなかったらのんびり出来たでしょうけど
それと
あの広い人の多い環境だと
とても聞こえにくかったわ
補聴器がなかったらどんなにか・・・・って思った

今日が誕生日です

2023年10月19日 (木) 05時23分

No.30449 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

お疲れ様でした。
役員は大変んだぁ〜〜〜

誕生日おめでとう〜〜〜一つ若返りましょう( *´艸`)
ところで幾つなんて野暮なことは聞きません。
ココまで来たらみんな同じかな?

良い一日でありますように。

2023年10月19日 (木) 06時39分

No.30446 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

毎日少しずつは 楽になっていってますか?
体をかばいながら行動で しんどいことですね
さて
今日は長寿会の日帰りイベントで
「不死王閣」温泉宿に行ってきます
料理が楽しみです
夫も行くことになっているので
留守宅の心配しなくて良いです

2023年10月18日 (水) 05時55分

No.30447 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

最悪です。いいなぁ〜〜お出かけ。
楽しんで来てください。
凄い名前の所ですね。
長生きしそう。

行ってらしや〜〜い。(^^♪

2023年10月18日 (水) 07時05分

No.30444 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

痛み止めは効いていますか?
夫も術後の痛さや不快さは日にち薬と言われています
日にち薬ってどのくらい?
先生から2ヶ月くらいだと聞いて夫ががっかりしていました
まぁ悪くなっていくのじゃ無いから我慢しますが

上手に気分転換してくださいね

2023年10月17日 (火) 05時17分

No.30445 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

痛み止めあまり効きませんね。
悔しいけど。
まぁ〜少しずつで良いかなって感じ。
今日は無理して美容院へ・・・ゆっくり歩くことは大丈夫ですから。

安静にしすぎるもいけませんとの事ですから

2023年10月17日 (火) 07時06分

No.30442 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

いかがですか?
今日は病院に行って来られるのでしょうね
ちょっとのことで済めば良いけど
人ごとじゃないですね
私も日頃の行動に気をつけます
お大事にね

2023年10月16日 (月) 05時31分

No.30443 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さん今日病院へ行ってきました。
気胸の心配はなさそうです。レントゲン写真見たらたら・・・
随分薄くなって来ていました。
取り合えずうごくと痛いですが大丈夫のお墨付き頂きました。
痛み止めをどっさりね?
暫くはおとなしくしています。
痛い事には変わりはありませんから。

2023年10月16日 (月) 15時14分

No.30439 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

体の方はいかがですか?
私も腕のどこかでも ちょっと打っただけで
後から青地になっていつだったかしら?って思います。
回復力が無くなってきましたね
いつまでも治らないのは夫もそうです
体をいたわりながら
そろりそろりと毎日を過ごしていかなくてはなりません

2023年10月14日 (土) 05時35分

No.30440 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さん大変なんです。
打ち所が悪くて肋骨にひびが入ってました。
気胸も起こしかけていて・・・・
取りあえず帰ってきましたが。
明日の京都行は中止、自宅で様子を見ます。
入院で手術もありそうです。

2023年10月14日 (土) 07時30分

No.30441 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:芳子

ひゃぁ〜〜〜
えらいこっちゃ
心配や!!!

2023年10月14日 (土) 08時28分

No.30437 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

将棋は全然解りませんが
藤井聡太君のすばらしさは よく伝わってきます。
性格が良いのは良いわねぇ(知らんけど)
よく何時間も同じ体制で居られるわね
親御さんは上手に子育てしてこられたんだねぇ

2023年10月13日 (金) 06時27分

No.30438 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

全く将棋の事は分かりませんが何とも素直な方って・・・
21歳でしょ。
可愛いって思います。
将棋の事皆目分かりませんが
ああだこうだと長時間考えるんでしょうね。
頭の中ドウナッテルノかしら。
AIを使ううでしょう?
もお手上げです。

2023年10月13日 (金) 07時26分

No.30435 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は久しぶりにコーラスと絵の両方に行ってきます。
月に2回ダブってあります
コーラスがレッスン12時まで
絵の教室が1時開始
この間に移動と食事です
いったん家に帰るほどの時間の余裕はありません
数年前 両サークル同じ会場だった頃が懐かしいわ
お天気で良かった

2023年10月12日 (木) 05時07分

No.30436 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おぉ〜〜〜2つはしんどいね。
移動と食事。
何か持って行きますか。お弁当?。私には無理ね。
無理しないで楽しんで来てください。
移動は自転車かな?

自転車今は乗れないと思います。
昔はね〜〜〜〜
懐かしいです。

2023年10月12日 (木) 07時14分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板