「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26392
NAME:芳子

メダル・メダルと世間中が騒ぎまくっていますね。
私が詳しく知っていると言いたげなコメンテータが多いこと。
どこかでまとめられないのかしら
お天気が続くけどまた寒さがぶりかえすようですね。
そこの建物から出るバスに乗ってお出かけは楽ですね。

2018年02月16日 (金) 06時50分

No.26393 o@(^-^)@o。おはよう〜

NAME:

今日は暖かそうよ、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪全く
芳子さんの言うとおり、知ったかぶりの人が多いよね。
放送もLIVE以外は付けない事にしてるのです。

バスに乗ってのお出かけって
芳子さん・・便利なようで不自由でもありますよ。
土日は一時間に一本ですよ!!
一番近い駅まで歩いて、
急な坂道下れば行けますがね20分はかかるかな?
帰りはとても歩いては無理この坂道登れません、
タクシーでワンメーター利用かな。

2018年02月16日 (金) 08時29分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板