「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26249 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

彩さん
お天気回復したようですが
とっても寒いらしいですね
そこから1っ歩も出なかったら寒さは感じないでしょうね。
炬燵は使っていますか?
部屋が狭くなるので使っておられないでしょうね。
義姉のサ高住に行ったとき
いつもベットに寝たり座ったりしていました
ついついベットがあって他にすることもなかったからでしょうけど。
彩さんはせいぜいで歩いてくださいね

2017年12月12日 (火) 07時01分

No.26250 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

いい天気ですよ。
炬燵ですか?
とっくに処分してましたよ、ここ数十年使ってません。

まぁ〜その内・・・義姉さんのようになるでしょうが。
今は毎日外出してます。
昨日はたりない年賀状を買いに行ってきましたよ。
ロビーでは野菜や漬物等を売る店が出てました。

今日は世界一高いツリーを見に行ってきます。
明日明後日と予定が詰まってます。

2017年12月12日 (火) 08時36分

No.26251 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:芳子

今なら5円で
新しい年賀状に交換してくれますからね

2017年12月12日 (火) 08時42分

No.26252 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

教えて下さって・・有難う〜〜〜〜

2017年12月12日 (火) 19時42分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板