「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26247 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

また月曜日がやってきました。
今朝は新聞休刊日ですね
休刊日といえば・・・休肝日
あれだけ酒飲みだった夫が飲まなくなってホッとしています。
病気になってからの唯一の良い点です。
さほど強くもないのに飲みすぎて本当に嫌でした。
今でもたまに飲むことは有りますが。
夏はビールをついつい飲んでしまいますが
今どきはお茶で過ごせるようです

2017年12月11日 (月) 06時13分

No.26248 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

休刊日・・休肝日ですか。
お酒の量が減って良かったですね、程々が良いですよ。

私は何十年も前のウイスキーをチビチビ片付けています。
何とも濃厚なお酒になってます。
昔サイドボードに飾ってましたよね・・・・

発泡酒も冷蔵庫に入ってます。
夏は毎晩飲んでましたが。

2017年12月11日 (月) 07時38分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板