「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26131 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

まぁ〜
毎日よく降りますね
寒くって冬服出してます。
中間の秋空の過ごしよさが無いまま冬に突入なんて嫌だわ。
運動会やお祭りが中止になるのは気の毒な話。
うちの町内会も今週末 子供だんじりがあるんだけど晴れるかしら?
日曜が投票日なので会場の都合もあって延期はできないそうです

2017年10月17日 (火) 05時47分

No.26132 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

夏は異常な暑さ
何と急に寒くなって慌てて冬服にですね。

選挙ねこれ何だか気が重いです、
何の為に解散したんだって腹が立ちます。

さて如何するか決めかねてます〜〜〜

2017年10月17日 (火) 07時21分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板