「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26128 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

お天気中々回復しませんね
今週は私の誕生日がやってきます。
また一つ年を取ってしまいますが
だんだん何歳になるんだっけ?って思います。
ちょうど70歳とかきりに良い時はわかるけどね( *´艸`)
何歳でも もぉいいや
でもばぁちゃっの年まで生きるのなら
まだ命が30年もあるよ
彩さんはそこではまだ若手でしょ(^^♪

2017年10月16日 (月) 05時54分

No.26130 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
芳子さんそうですね一体幾つになったのやらです。

ばぁ〜ちゃんの年まで頑張ってください。
30年も有れば文句ないよね。

此処ではすか?はてさ如何なんでしょう。                                

2017年10月16日 (月) 06時53分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板