「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.25921 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

今月最後の月曜日ですね
今週末カレンダーには7月が覗いていますよ
今は1日が長いというか
明るい時間がとっても長いです。
昨日は雨がよく降りました
ここ数日水遣りをしなくて良い日が続いていますが
彩さんちはベランダなので
雨が降っても植え木には雨は当たりませんか?

2017年06月26日 (月) 05時42分

No.25922 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

ホントに早いですね〜〜〜
もう半年過ぎましたね。
今明るい時間が一番長いのですね、有効にと思いますが。

水遣りですか、
ベランダは水は吹きこみます。
水遣りはパスできますよ(^o^)/

2017年06月26日 (月) 08時00分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板