「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.25893 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

梅雨入りしてから晴天がまだ続いています。
野菜の高騰につながらなければいいけど。
地球の温暖化を気にかけない国があって怖いですね
世界で手をつながなくっちゃ綺麗な空気にならないのに。
そういえば
がっちゃんがまたゴホゴホと咳が出るようになっていないかしら
お金も力もある国なんだから早急にどうにかして欲しいわ

今日はコーラスに行ってきます

2017年06月14日 (水) 05時30分

No.25894 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

ここの所☀が続きますね。
水不足で野菜の高騰ね...有り得ます。

地球温暖化はでっち上げだと口を尖がらして
右手の人差し指を振りかざして〜〜〜
お隣のお国ももっと真剣に取り組まないと自国民の健康被害が大変ですよ。
その後の補償問題も〜〜〜

自他ともに認める大国なんですからね。

コーラス行ってラシャ〜〜イ
真っ青な青空ですよ。

2017年06月14日 (水) 07時55分



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板