「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.26689 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

雨降りの朝です
地震で傷んだお宅は 屋根からの雨漏りが気の毒ですね。
昨日テレビでブルーシートをかぶせた屋根をたくさん見ました。
ブルーシートとカセットコンロは必需品だったみたいですね。
この辺は大きな被害はなかったけど
お向かいのおばぁさんの姿を見ないのが気になっていました。
一人暮らしのお年寄りが増えています。
ここに住んで長くなりました。
何時の間にか心配するよりされる側の歳に ( ;∀;)

2018年06月20日 (水) 05時31分

No.26691 Re:(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

NAME:

雨降りですね、
σ(^^)余震にはちっとも気が付かなかったんです。
ぐっすり寝込んでたようです、
ベット周りには倒れるようなものが無いので安心ですが。

高齢の一人暮らしは心配ですね。
昨日今日の様な事が有れば。。。

2018年06月20日 (水) 07時31分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板