【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

東洋大学SF研究会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

追いコン日程
追いコン幹事M 2006年01月24日 (火) 14時30分 No.221

icon 先日の納会にて追いコンの日程が決まったのでその通達と出席の確認を此処でしたいと思います。今年度卒業生はタダ同然なので奮って参加してください。参加予定の方はこの後に出席の有無を書き込んでください。

第1回
二月二十五日
第二回
三月十八日

集合場所はいつものところ、お店はまだ決まっていません。
追って連絡します。
また追いコンのためのプレゼントを二月十七日に買いに行きたいと思います。集合時間は午後一時、集合場所は飲み会と同じいつものところです。全員参加を目指しているので都合のつかない人は連絡ください。
追いコン幹事M 2006年01月24日 (火) 14時46分 No.222

icon 追記 読書会のお知らせ
第一回追いコンの日に三宅さん最後の読書会を行います。
テキストはスタージョンの「輝く断片」(河出書房)と「君の血を」(ハヤカワ文庫NV)の二冊です。いずれも書店で購入可能なので二冊とも読んで来てください。
集合時間は午後12時半、場所は白山キャンパスが入試関連でつかえないので池袋西口の喫茶店で行うことになりました。集合場所は池袋駅西口となります。
多少お金はかかりますがそのまま追いコンに向かえるのでみんなちゃんと来るように、との事です。
fuchi-koma 2006年01月24日 (火) 21時47分 No.223 mail

icon 入講禁止期間について
皆さん注意しましょうって事で念のため掲示しておきます。
この期間に行くと馬鹿をみるのです。

【白山キャンパス】
平成18年2月6日(月)から平成18年2月16日(木)15:30まで
平成18年2月25日(土)から平成18年2月27日(月)17:30まで
平成18年3月4日(土)から平成18年3月6日(月)17:00まで
コザキ 2006年01月28日 (土) 23時27分 No.224

icon
追いコン出るよ。
ってここに書けばいいの?
追いコン幹事M 2006年01月29日 (日) 20時34分 No.225

icon
出席される方、されない方もここで報告してもらえるととても助かります。書ける人はドンドン書いていってください。
コザキ 2006年01月30日 (月) 21時30分 No.226

icon
歌会って決まってるの?
fuchi-koma 2006年01月31日 (火) 22時26分 No.228 mail

icon
追いコン出席します。
hiko 2006年02月01日 (水) 02時52分 No.230

icon
出席します。
古川 2006年02月01日 (水) 18時33分 No.231

icon
追いコン出席します。
2年鈴木 2006年02月02日 (木) 22時28分 No.232

icon
出席させてください。
2年Y=F 2006年02月03日 (金) 17時01分 No.234

icon
追いコン出席申請。
一年窪木 2006年02月05日 (日) 14時30分 No.235

icon
出席していいんですか
追いコン幹事M 2006年02月12日 (日) 03時06分 No.237

icon
とりあえずここまでみんな出席と言っているようなので了解しました。窪木君も是非出席してください。


Yama 2006年02月21日 (火) 01時44分 No.238

icon
読書会参加できないです。すいません。でも、追いコンの集合時間には間に合うと思います。というか、間に合わせます。
追いコン幹事M 2006年02月21日 (火) 02時55分 No.239

icon 詳細
まだここを覗く人はいるかな・・・・。
大体決まってきたので一次会のお店の詳細でも貼ります。

新世紀や
http://r.gnavi.co.jp/g220009/

予算は飲放題付3000円ぐらいですが追いコンと言う事なので現役生の方々は多めに見積もってきてください。
hiko 2006年02月23日 (木) 21時10分 No.240

icon
確認したよ。結構近いところなんだね。
飲み放題半額の情報があったけどあれは使うの?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板