【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

東洋大学SF研究会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ミキオ会その2続き
奥村英二 2005年03月01日 (火) 22時56分 No.96 home

icon 取り合えず3日(木)にやることはなくなりました。
fuchi-koma 2005年03月11日 (金) 17時17分 No.100 home

icon
ではいつになるのでしょう?
このままいくと19日の飲み会で日取りの決をとる事になりそうですが……?
奥村英二 2005年03月13日 (日) 00時11分 No.102 home

icon
そうですねぇ。
やれるならば14〜18の間でできると良いのですけど。
ひこじろう 2005年03月14日 (月) 22時17分 No.103

icon
 残念なことに3月いっぱいはアルバイトのためミキオ会に出席できません。4月になってからというのは厳しいでしょうし、僕の都合は考えてもらわなくて結構です。うう。
奥村英二 2005年03月15日 (火) 00時08分 No.104 home

icon
>ひこじろう氏
了解しました。残念ですが仕方がないですね。

>fuchi-koma氏
fuchi-koma氏の都合はどうなっているのでしょうか?
カードのこともありますしfuchi-koma氏の参加が可能な
日に開催したいと思いますが。
(一応個人的な希望は↓)

>参加を希望している諸氏
次に可能なのは17日(木)か18日(金)ではないかと
思いますが、この2日間では都合はどうですか?
fuchi-koma 2005年03月15日 (火) 02時02分 No.105 home

icon
17,18日のどちらかならば空けられます。
どちらにしても16日の段階で確定していないといけないのですが…他の方、どうでしょう。
ローダン係その1 2005年03月15日 (火) 13時50分 No.106

icon
17日には新歓説明会が2時からあるので、その日にやるとすれば途中参加になると思います。18日は一日空いています。
一年@おさわがせ中隊担当大臣 2005年03月15日 (火) 16時27分 No.108

icon
17日は新歓説明会のため途中参加、18日はバイトがあるため途中退場といった感じです。
ローダン係その2 2005年03月15日 (火) 18時52分 No.109

icon
いつでもヒマです。
17でも18でもOKです。
fuchi-koma 2005年03月15日 (火) 18時56分 No.110

icon
では18日の方が良い感じでしょうか?
それとも17日は新歓説明会があるから池袋に来やすいのかな?
どっち??

他に参加者は?
新歓担当 2005年03月16日 (水) 13時17分 No.111

icon
そうですねぇ、私は17日のほうが白山まで出ているので行きやすいですね。

って、明日なんですね。返事が遅れてすいません。
ローダン係その1 2005年03月16日 (水) 13時20分 No.112

icon
あ、上の新歓担当のRESは私のです。分かりにくくてすいません。
奥村英二 2005年03月16日 (水) 19時51分 No.113 home

icon
それではローダン係その1氏には申し訳ありませんが、
18日(金)で決定ということにしたいと思います。
よろしいでしょうか?
fuchi-koma 2005年03月16日 (水) 20時05分 No.114

icon
ローダン係その1さんよりも、18日は一年@おさわがせ中隊担当大臣さんが途中退場で(何時までいられるのかな?)大変そうな気がしたり。


当方は18日で問題ありません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板