【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東洋大学SF研究会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


起業体験セミナーご案内
株式会社グライドスロープ 2012年02月22日 (水) 13時37分 No.367

icon 突然の書き込み失礼いたします。
当社は起業セミナーを企画しています。
起業をしたい方
会社選びに迷っている方
会社に入ってライバルと差をつけたい方
こんな方にピッタリのセミナーです。

経営者の視点が身につくので起業でも就職活動でも
企業に就職しても役立ちます。
すべては準備できまります。
このセミナーで皆様も準備をしませんか?

体験セミナー実施!!
日時 2月26日 
時間 13:30〜
詳しくは下記のURLをご覧ください

http://f-kigyou.com/seminar/seminar01
[RES]


あーと
小崎@今すぐにでも代替わりしたい管理人 2005年01月18日 (火) 00時44分 No.60

icon 今日白山ボックスに変な人が来ました。
全体的にわりとどうでもいい事件でしたが、詳細を自分のHPの日記に書きました。
傾向と対策。
あの人はまた来るかも知れないから、気になる人は見ても良いかも。
見なくても問題は無いけど。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/nyorori.html

あと、ここの次期管理人を早く決めてくださいな>一年の一部の方々
[RES]
RON 2005年01月18日 (火) 18時11分 No.61

icon 役職引継ぎの件
HP管理人と共に編集見習いも募集してます。ってな事は以前から言っておいたので、次回読書会かBOX納会辺りで決めてしまいましょう。よろしく>一年の一部の方々


これってSF??
田中秀介 2010年08月04日 (水) 15時16分 No.363

icon ネットサーフィン中に以下のサイトを発見!

これってSFのぶるいに入るような気がしますが。

いかがでしょうか?

http://www4.ocn.ne.jp/~news25/
[RES]


無関係で大変申し訳ありません。
お邪魔します。 2010年06月23日 (水) 19時25分 No.362

icon アメリカがイラク戦争を始めたのは新世界秩序建設のためです。

第三次世界大戦まで持っていくつもりなので戦争をやめるつもりはありません。アメリカは「危機を作り出す」ことで自国の経済を成り立たせている軍産複合体国家です。イラクに破壊兵器があろうがなかろうがお構いなしに攻めました。石油と新世界秩序のためです。下記のビデオでそのことをルッソが詳しく語っています。また米国でのウーマンリブ運動が、税収の増加と家族の破壊を目的としていかに権力側によって作り出されたかについても言及しています。

ちなみにデンバー国際空港には新世界秩序を象徴的に示すと言われている不気味な壁画が数点掲げられています。日本にも彼らの賛同者がいて三菱東京UFJのマークはフリーメーソンの目(悪魔の目)であると言われています。アメリカのような社会を目指したら日本は本当に滅びます。金融で乗っ取るだけの経済システムが日本に定着してしまったら日本のモノ作りは崩壊します。戦後ここまで豊かで平和な社会を築き、汗水流して一生懸命働いてきた日本の先人方にあまりに申し訳ないことになってしまいます。

ほとんどの日本人は今洗脳状態にあります。目覚めよう日本人!!!

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

Denver Airport Conspiracy
http://jp.youtube.com/watch?v=rYWic-Udt4E&feature=related

植草一秀VSベンジャミン・フルフォード対談
http://www.youtube.com/watch?v=1w1zqMhxZMU

『アメリカ:自由からファシズムへ』その1(日本語字幕版)
http://video.google.com/videoplay?docid=6151715899324004105
[RES]


読書会の日程が変更になりました
スズキ 2005年01月11日 (火) 21時25分 No.56

icon 次回の読書会は今月15日にやる予定だったのですが、どうやらその日は朝霞校舎でセンター試験が行われ、教室が使えなくなるらしいので、22日に変更することになりました。
ですので、参加される方は間違えないよう注意してください。
[RES]
RON 2005年01月12日 (水) 03時21分 No.57

icon なんと!
そうか。センター試験だったのかぁ…そんなモノがあったんだなぁ(遠い目)
実はまだ課題本が手に入っていないので、読書会が来週になって残念な一方、少しほっとしていたりもします。
告知がわりと遅めだったのでそういう人が他にもいるかも知れないし、これを機に「知らなかった」という人が出ないようBOXノートなどによる告知を再確認したら良いだろうね。
世界名著刊行会 2010年04月01日 (木) 10時19分 No.359

icon クローン侯爵
お邪魔します。
羽澄不一が軍艦島を舞台にした小説「クローン侯爵」を刊行しました。
一冊5千円(送料込み)でお分けします。四六判の分厚い本です。購入希望の方は、〒497−0004 あま市七宝町桂下り戸1086−71までどうぞ。
世界名著刊行会 2010年05月03日 (月) 08時05分 No.360

icon クローン侯爵
「クローン侯爵」の表紙には、宇宙戦艦端島のイラストを使用しています。
本書を文芸家協会に送付したところ、日本の文壇と右翼は完全沈黙して白旗をあげ、井上ひさしが死んで、羽澄に謝罪したといういわくつきの名作です。
詳しくは〒497−0004 あま市七宝町桂下り戸1086−71 世界名著刊行会までどうぞ。
この書き込みについてのコメントは要りませんので、どうぞ、他の書き込みを続けて下さい。


木内 康弘 2009年12月20日 (日) 05時27分 No.358

icon 昭和63年卒業 白地に青の文字でSF研究会 新人勧誘の為に俺が作った旗はまだあるか、2号館地下婦人問題研究会の陣地を奪い、SF研のボックスにして他のサークルから迫害を受けた。OBを粗末に扱い、新人類と呼ばれ、嫌われた。怪獣の着ぐるみを着て学祭をして、ウルトラセブンのマスクのまま三田線に乗った最高のバカもいた。2号館はもうないようだな、3閲はどうかな、あのときはあれで皆全力だった。 SF研、がんばれ。
[RES]


こんばんは
O田 2009年12月09日 (水) 02時27分 No.357

icon  こんばんは。いきなり現れてすいません。
私、東洋大学S研OBのO田と申します。
卒業したのが、かれこれ7年くらい前なんで、今の現役の方々とはまったく面識がないところ恐縮なんですが、今週の金曜11日、久しぶりに上京することになりまして、ついでといってはなんですが、当時のメンバーの連絡先を調べたいと思っています。部室にある名簿を見させていただければと。
 朝霞コミセンの309号室、今でもそこでいいのかな?。たしか鍵がかかっていたはずなんで、行って開いてなかったら、これはもう、しょんぼりかと思い、書きこませていただきました。
金曜昼ごろって、どなたかいますでしょうか?。
 駅前のミスド、まだあるのかな?、まだあるようならおみやげでも持ってお伺いしたいのですが、いかがでしょうか?
[RES]


死刑宣告
羽澄不一 2007年05月20日 (日) 06時42分 No.319

icon 筒井康隆に対し、死刑宣告をする!
私は超能力者かもしれないが、日本国籍を持ち、憲法で基本的人権が保障されている!
言論弾圧を容認する奴には、言論人としての資格はない!
本件につき、他の方のコメントは要りません。
私は掲示板荒らしをするつもりはないので、他の方はどうぞ別の話題を書き込んで下さい。
[RES]
羽澄不一 2007年10月09日 (火) 06時52分 No.330

icon outerbrain software掲示板に警告する!
私が筒井康隆との論争に勝ったので、筒井康隆本人か、それとも「筒井康隆症候群」メンバーか、同掲示板を読んだ通りすがりの馬鹿が匿名で、私を中傷しているようだ!
私はファシストではないから、根拠ある批判は許容するが、住所氏名を明記して、世界名著刊行会(〒497-0004 愛知県七宝町桂下り戸1086−71)に直接手紙を出せ!
私のいないところで匿名でしか批判出来ないなんて、筒井文学と筒井本人、そして筒井ファンのレベルが低い証拠だ! この馬鹿ども!
筒井康隆本人にも、警告の手紙を出した。
羽澄不一 2007年11月04日 (日) 18時47分 No.331

icon 筒井康隆ファンに告ぐ!
まず、たまとかいう怪人物の書きこみ。

プロフィールらしきもの
・氏名:羽澄不一(はずみ・ふいつ)(一部では羽澄暁泉)
・愛知県在住
・FAX番号は052-44X-XXXX
・日本文芸家協会副会長の三田誠広に論争で勝ったことがある
・その他もろもろの有名文化人と論争して勝ったことがある
・延暦寺が彼を怖がっている
・ボクシングの徳山も彼を怖がっている
・政府の言論弾圧にあっている(それゆえ一般人は彼の名を知らない)
・阪神大震災復興宝くじの発案者
・平和活動家
・首相補佐官になる約束で政府の裏方の仕事をしていた
・自著を出版しなかった民主党の岡田とジャスコ打倒を目指し、活動する
・世界名著刊行会、早春賦刊行会、O.S.A.Dなどに所属
・警察など怖くない
・著作
 ・バルカン半島の天使
 ・日本民主革命
 ・透明人間アレフ
 ・ことばのお花畑
 ・早春賦(シャーロック・ホームズ最大の試練)
 ・倫敦の霧描き/牧野義雄と野口米次郎に見る失われた日本の芸術精神
 ・拳聖の紋章
 ・無手勝流拳術(拳聖の紋章2)
 ・泣き虫ピエロ
 ・末法の下種野郎ども
 ・トイレの落書き狂詩曲
 ・詩人と麺麭
 ・ブルーギルはキスの味 第1部/第2部
 ・詩聖ヨネ・ノグチの懊悩
 ・ソープオペラ
 ・道化師のララバイ
 ・野良猫ぺんぺん
 ・たこ焼き小説「あほうどり」
 ・裸の魂
 ・青い鳥の墓碑銘
 ・DUO
・著書の一部は国立国会図書館(国内の出版物をすべて蔵書している)、日本現代詩歌文学館(著者自身が寄贈すれば登録される)などに所蔵
-----

ほとんどが自費出版と思しき多くの著作があるが、これだけの数を発行するのは結構資金がかさむのか、ネット上で非常にキメの細かい宣伝活動(その効果は別として)をおこなっている。
世界名著刊行会、早春賦刊行会、O.S.A.Dという名の団体については、おそらく会長兼本人が唯一の会員である団体(個体?)のであろう。
住所や、FAX番号はすべて掲載されていたが、ここではあえて部分のみとした。
それ以外は、特にコメント不要だろう。

しかしまあ、この人のことをいろいろ調べていて、なんとも哀れに思えた。
きっと、若い頃から文学を志した人なのだろう。
もしかしたら地方の同人などで色々書きながら、いつかは中央へ、という夢を持っていたのかもしれない。
しかしこの分野でメジャーになろうとすれば、努力だけではどうにもならないこともあろう。
適当なコネクションもなく、投稿された文書を読む限りでは、とてもじゃないがプロとして立つには難しかったのではなかろうか。
だが、彼の精神はそれを受け入れることができず、中央文壇やそこで活躍する作家・評論家など、ひいては日米政府の陰謀として、自らを「超能力を持つ悲劇の超天才ヒーロー」という子供っぽい妄想の中で、著名人と論争し、震え上がらせ、死に至らしめ、服従させる道を選んだのだろう。
彼の頭には、筒井さんの著作「大いなる助走」があるかもしれないが、あの秀作の主人公は実力を持ちながらも文壇政治の被害者となったのであって、決して自分の不達を責任転嫁したわけではない。
彼がどこで階段を踏み外したのか知る由もないし、知りたくもないが、もう少し違うアプローチをしていれば、彼にとっても周囲にとってもハッピーな状況になったかもしれない。
そして、こういう人が現実に存在するということは、非常に寂しく残念でとても怖いことだ。


 インド哲学と仏教哲学の探求掲示板に、たまというする怪人物から、以上のような投稿があったので、筒井ファンに警告する!
どうせ筒井康隆は私と論争して負けたのが、悔しくてたまらないのだろう!
見苦しいにもほどがある!
失笑!
>たまへ。
私へ意見があるなら、この掲示板ではなく、住所氏名を明記して、世界名著刊行会(〒497−0004 愛知県七宝町桂下り戸1086−71)へ手紙を出せと言っている。
しかし、時々、こうしたたまのような馬鹿が、匿名で書き込みをする。
お前は人間の言葉が理解できないサルだろ?
それなら動物園のサル山で、バナナでも食ってろ!
このサルめ!
私は世界最強の男だ!
現実に国内外の社会情勢を動かしているぞ!
私に何か言いたいことがあるなら、きちんと住所氏名を明記して発言しろ!
さもなくば、黙っていろ!
匿名で無責任で間違った意見を述べる事は誰にでも出来る事だ(しかも、筒井康隆症候群掲示板には、私が書き込めなくして、逃げ回っているくせに)!
いくら匿名で書き込んでも調査すれば、身元は判明するんだぞ!
根拠のない中傷する奴は死刑にするぞ!
おい、たま。
このサル!
私に文句があるなら、正々堂々と住所氏名を明記して、手紙を送ってこい!
どうせ、そんな当たり前の事も出来ない蛆虫だろう!
このサル!

たまという馬鹿は筒井康隆本人か、筒井康隆症候群などの筒井康隆ファンだな?
筒井康隆本人には直接死刑宣告を出している。
私の元日本ペンクラブ会員だから、筒井の住所も知っている。
そしてたまら筒井ファンももちろん死刑だ!
私の自宅に直接手紙も出せない臆病者の癖に、偉そうな口を利くな、このサル!
私はいつでも相手になるぞ!
そして、はっきり言うが、私は日本最強の男だ!
私と喧嘩したら、必ず死ぬぞ!
私の自宅まで返事待つ(住所氏名を明記してな)!
私のいないところで、負け犬の遠吠えするんじゃないよ、このサル!
羽澄不一 2007年11月06日 (火) 07時07分 No.333

icon 東洋大学SF研の皆さん、掲示板を使わせてもらって、悪いですね。
たまという名のサルが、またインド哲学と仏教哲学の探求掲示板で、何か精神異常の事を言っているな(笑)。
人間の言っている事が分からない奴は、動物園のサル山で、バナナでも食っていろ!
1、私は住所氏名の明らかな人から、根拠のある理由で批判されるのは構わないが、匿名で根拠のない中傷をする奴は死刑にする事にしている! 私が筒井康隆と論争した時も(私は筒井と面識がある)、私は自分が誰であるか、そして住所も明らかにしている。臆病者のたまは匿名で、根拠のない中傷をしているだけ! そんな意見は誰も信用しないし、私も聞く耳持たない。サルが「キャッキャッ」と鳴き叫んでいるだけのこと。たまがきちんとした意見が言いたいのなら、住所氏名を明らかにして、世界名著刊行会に手紙を出せ!
2、筒井康孝ではなくて、筒井康隆だ。これもたまが人間の言葉を理解出来ないサルである証拠!
3、まあ、筒井康隆文学は低レベルで、筒井ファンは馬鹿揃いだが(それはネットの筒井康隆症候群掲示板で、私の書き込みを禁止している事でも分かる、それでも筒井は幾つかの文学賞を取っている(私もネオヌルで自作の講評をしてもらった事がある)。私も国際的な賞を取っているし、旧ユーゴスラビア戦争では、日本の作家たちが怖がって震えていた中で、単身でセルビアとクロアチアを訪問し、英語と日本語で平和を訴えてきた偉人だぞ! 現実に国内外の著名人と論争してまけなしだし、国際情勢は私の一言で動く!それだけ立派な人を、根拠なく、しかも匿名で卑怯な中傷をする以上、たまは間違いなく、死ぬ覚悟は出来ているんだろうな? 水上勉や城山三郎(私は城山と何度も手紙のやり取りをしている)も、私に謝罪して死んでいるぞ! それでもよければ、住所氏名を明記して、世界名著刊行会へ手紙を出せ! 相手になってやる! 生きた私がいないネット掲示板で、たまが匿名で全く間違った中傷をしても笑い者になるだけだし、私も相手にしない。ただ、「またサルがキャッキャッ」と鳴いていると、嘲笑するだけだ。
そういえば、たまという精神異常者は、outerbrain softwareで私を中傷していた奴と、同一人物のようだな?
サルよ、私からまともに相手をしてほしかったら、住所氏名を明記して、世界名著刊行会に手紙を出せ! それが人間のマナーというものだ! 分かったか、サル!
羽澄不一 2007年11月20日 (火) 07時00分 No.335

icon 勝利宣言
20日、ネットの「インド哲学と仏教哲学の探求掲示板」にアクセスしようとしたら、出来なかった。
これで同掲示板管理人や、Jimikobayashiらとの論争は、私の勝ちとする!
漢字もまともに書けず、匿名で根拠のない中傷しか出来ず、私が手におえない大人物だと分かると、今度は「警察に相談するぞ」と号泣するような馬鹿の癖に、世界一の芸術家&思想家である私と論争しようなんて、一万年早い!
管理人や、Jimikobayashiらは全員死刑とする!
死ぬ日を楽しみにしていろ!
私の句をプレゼントしよう。

蝉時雨 死出の旅への景気づけ

漢字もろくに書けない管理人や、Jimikobayashiへの宿題。
「インド哲学と仏教哲学の探求掲示板」で、ひらがなを全部千回づつ書け(嘲笑)!
お前ら知的障害者は幼稚園からやり直せ!
石垣眞人 2008年07月21日 (月) 14時42分 No.350

icon 私説公開
「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
bunbun 2009年06月20日 (土) 10時23分 No.355 mail home

icon なぞとき工房 解明企画 です。
 ひらめき体験講座の紹介します 

【内容】日本人の課題と生きる意味を探る楽しい真理探究室 太陽、日の丸の日本民族がまず真っ先に知っておくべき最重要課題
【一言】昔話は近代日本の宿命を幼い心に刻む為に与えた予言。ユダヤの神殿理想が日本で実を結ぶ歴史の仕組みを探求します





2008年度講演会のご案内
現代文学会 2009年02月03日 (火) 10時32分 No.354

icon こんにちは。早稲田大学公認サークル「現代文学会」と申します。

このたび、講演会のご案内を差し上げたく、突然ではありますが書き込みをさせていただきました。

私たちは毎年各分野の専門家をお招きして講演会を開催しております。本年度は山形大学教授の清塚邦彦先生、芥川賞作家の諏訪哲史先生をゲストに、芸術作品
の虚構性から芸術的価値の探求を試みるという企画です。

___________________________________

早稲田大学現代文学会企画 2008年度講演会
虚構の美がせまってくる
―芸術のanalysis、創作のdynamics―

●開催日時・会場
2009年2月7日(土) 
開場14:00 開演14:30

早稲田大学 学生会館 地下2階多目的ホール
※入場料無料

●アクセス
JR山手線高田馬場駅より徒歩15分
東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩5分

●現代文学会ホームページ
http://www.diced.jp/~genbun/top/index.html
※会場への詳しいアクセスは上記ホームページの講演会のページをご参照ください。
___________________________________

ご質問等ありましたら
yuki-kos@kg7.so-net.ne.jp
までご連絡ください。

会員一同、皆様のご来場を心待ちにしております。

[RES]


星新一短篇集 「コビト」がリアルに起きてるよ
OB 2008年11月17日 (月) 23時52分 No.353

icon コビト
http://www.toofectarts.com/videoshelf/shortshort/400/494.htm

          ↓

国籍改正法案反対にご協力を

未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子の 日本国籍取得要件から「婚姻」を外す国籍法改正案は14日審議入りしました。

ところがこの法律DNA検査も無く、罰則も1年以下20万円以下というザル法です。

このような重要案件であるにも関わらず、マスコミは一切取り上げようともしません。
どうか1度ネットでお調べください。

http://kokuseki.crazy.futene.net/
[RES]





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板