【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

しゅる一行掲示板

メモ書きとかに使えばいいかも。

Name
Sub (全角30文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存
[54] ■閉鎖/curry / ブログ潰しました。リンクから消してといてください。 (2008年07月14日 (月) 01時55分)
[53] ■お疲れ様でした/ヨウラン / またいつか会える日を楽しみにしてます!絶対追放してあげないんだからっ!! (2008年06月22日 (日) 05時56分)
[52] ■ありがとう/橘@狐 / 一時カバリア島を離れることにしました。ギルドの人数枠 足りないようでしたら、私を追放しておいてくださいな。 (2008年06月22日 (日) 01時49分)
[51] ■おかえり!/ヨウラン / 今後ともまたよろしくね! (2008年06月17日 (火) 20時32分)
[50] ■おはずかしながら/泡沫 / バックスピンしてきました。またよろしくおねがいします。 (2008年06月14日 (土) 04時32分)
[49] ■お疲れ様でした/ヨウラン / またいつか一緒に遊べることを願っています。しっかり寝て身体を大事にしてくださいね。 (2008年06月09日 (月) 12時17分)
[48] ■おせわになりました/泡沫 / 一身上の都合により、もうINできません。お世話になりました。追放してかまいませんので。 (2008年06月09日 (月) 06時35分)
[47] ■遅くなりましたが/ヨウラン / こちらこそよろしくお願いします。 (2008年04月06日 (日) 05時31分)
[46] ■おこんにちわ/泡沫 / お初にお目もじします。なんもわからんQueenOf不束者ですがよろしくお願いします。 (2008年03月31日 (月) 06時29分)
[45] ■こちらこそ!/ヨウラン / どうぞよろしくお願いします。 (2008年03月05日 (水) 17時00分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板