【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


画像アップ掲示板

モバイル対応


湯野っ子画像館に戻る
しょぼページ写真館に戻る



画像のアップロードができます

名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あんなに綺麗だったあの写真が・・・
管理人・ケーシー (5)投稿日:2022年07月07日 (木) 16時54分 返信ボタン

この写真は、今から45年前、沖縄に旅行した時の写真です。綺麗で真っ青な万座毛の写真です。しかも気合を入れてFUJICOLORプリントですよ。しかし写真は無残にも色褪せてご覧の通りなのです。

□そんな大事な思い出も・・・/管理人・ケーシー (6)投稿日 : 2022年07月07日 (木) 16時58分

ご覧ください。カラーの復元をしました。色褪せた画像では確認出来なかったのですが一番右端に小生が写っていることが確認できました。皆さんも白黒写真だけでなく、色褪せたカラー写真もお寄せください。あの鮮やかな色彩が蘇ってきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板