ケーシーのこれで演歌掲示板

掲示板スタイルの多彩な演歌情報

ケーシー村上チャンネルに行く
ケーシー演歌チャンネルに行く


名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

危険を冒しての三度目のアップです
ケーシー村上 (75)投稿日:2019年05月01日 (水) 12時40分 返信ボタン

長保有紀さんは1985年「女の人生待ったなし」でデビュー。「しのび川」「虞美人草」とヒット。そして1993年9作目「惚の字傘」は大ヒットとなり紅白歌合戦に出場することになりました。

長保有紀さんといえば、レコーディングは常に一発OKというほど歌唱力には特に定評があります。かって筆者は彼女の自筆の書「ゆきあかり」をタイトルに応援サイトを展開しておりました。(この動画は過去2度アップしていましたが版権の問題で削除を余儀なくされていました。今回も危険を冒しての再々アップです)



画像をクリックしてください ↑(Please click on the image)




□男の願望を題材にした歌・・(男の夢ものがたり)/ケーシー村上 (77)投稿日 : 2019年05月01日 (水) 20時12分

現実的には夢のようなシチュエーションですが、「書くだけなら何でもあり」という歌詞がこの「こんな女と暮らしたい」です。

どうせ夢のような歌なら、動画はご贔屓歌手とただ並んでのツーショット写真でなく、体を接触しての腕組み写真を使って作ってみました。


画像をクリックしてください ↑(Please click on the image)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板