ケーシーのこれで演歌掲示板

掲示板スタイルの多彩な演歌情報

ケーシー村上チャンネルに行く
ケーシー演歌チャンネルに行く


名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「極上のベッピンはん」このひとことに尽きる綺麗な人
ケーシー村上 (35)投稿日:2015年11月19日 (木) 23時38分 返信ボタン

福山市の2009年度のJFEフェスタの人出は、なんと16万人でした。野外ステージのメイン・ゲストは伍代夏子でした。カンカン照りの初夏の野外ステージでのショーとなりました。私は偶然にも最前列での観覧となったのでした。

毛穴まで見えるほどの近距離でしたが、「極上のベッピンはん」このひとことに尽きる綺麗な人でした。「泣き節」に興味がない私は正直、伍代夏子の歌はあまり知りませんでした。その時、「一番新しい歌で、夫が作った歌です」と言って披露したのが「京都二年坂」でした。

私にとって、伍代夏子のいいところは、伸びのある高音もさることながら、中低音の部分を、男のド演歌みたいにエグく 大きく震わすバイブレーション・・・シビレました。具体的には2コーラス目の ♪見つけーたもーのーはhawhawhaw・・・(そこを聴いてみてください)


画像をクリックしてください ↑(Please click on the image)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板