【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

My Gallery掲示板

いらっしゃい。何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 鳩次郎 [Title] 祝☆HP復帰〜!
[14]

HPが消えてからも、ちょくちょく覗いてたんだけどね〜。今日、遊びにきたら復活してたので足跡残してくね〜。

元気ですか〜???

鳩次郎は、9月1日に大阪に戻りました。
バタバタと部屋の片付けなどなどで忙しく、
(たまに飲みに行ったり・・・^^;)
最近、一段落ついたところです。

21日(火)から26日(日)午前中まで、
土庫で検査入院することになりました〜。
23日(木)の昼は用事で外出してますが、
それ以外+検査以外のときは病室でおとなしくしてる予定なので、
また時間あったら顔見にきてね〜〜〜。

ではでは

2004/09/19/(Sun) 23:24:31


[Name] ありしあ♪ [Title] (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
[15]

病院覗きに行くよ。体の調子はいいの?
大学は無事卒業??
今はアニキも従兄弟も福岡だわww
いる間に行きたいけど、なかなかね。
大阪はやっぱり、いいでしょ?

2004/09/20/(Mon) 22:19:02


[Name] 鳩次郎 [Title]
[19]

やっぱり、大阪です!
一番、落ち着く場所です!

2004/09/30/(Thu) 11:34:39




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板