【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

質問・情報掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3133] UOマネー買取のことで
座間由美子 - 2012年06月10日 (日) 05時44分

UO内のお金の買取はして頂けるのでしょうか?
昨日何度かICQにてメッセージを送りましたが
お返事を頂けないので、こちらに書き込みさせて頂きました。
OKなら是非お願いしたいのですが・・・
お返事お待ちしています

[3134]
tooya - 2012年06月10日 (日) 09時28分

座間由美子 様

問い合わせありがとうございます

UOGP買取は私tooyaが担当していますのでarigatouにご連絡いただいてもわからないと思います

買取可能な時はHPの質問版に明記してあります

本日朝一番買取しているサーバーはありますが、ただいまGPがあまり気味なので多分すぐ希望のお客様からご連絡が来ると思います

土曜日arigatouの所に買取希望のご連絡が入ったみたいで「tooyaのほうに連絡してくれ」と返事をしたと聞いています
お客様がその返事を聞いているのであればICQは届いていると思いますが、内容を見るとメッセージは届いていないかもしれないです

ICQの場合は、メッセージが届かない事があります
届かない場合は送り主に自動メッセージのようなものが表示されていると思いますが、たまに表示されないこともあるようです

よろしくお願いします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板