【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御気楽極楽

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
ぅおっつー!!(何
by 維鈴 RES

模様替えしていらっさる!!
お疲れ様でございましたm(__)m

ていうか、バスのチケット取りに行けなかったよぅ、、、、。何故なら、これは言い訳ですが、時間がなかったのです☆ヲィ。
まああれだ。また、メィルしますw
2006/11/16(Thu) 23:16[27]

by ゆう +

いいのですよ!

何かそういうこと任せっぱなしで、こっちこそホントにすまんね!

わっちのほうからもまためーるしますよい!

2006/11/18(Sat) 19:07[28]

やっほぃ☆
by 維鈴 RES

海音寺萌えさん、お仕事はどうですか?
午後のお仕事中、ニヤケ顔してませんか?笑
私は昨日、やっとアストロ三球目見終えました(遅ぃ
球七・・・・・ッ!!なんて痛々しいのーーー(T_T)
ていうか、兄弟愛っていいよね。。。。(何。
四、五球目がとても楽しみだ♪笑。

2006/10/18(Wed) 12:23[25]

by ゆう +

おわっ(笑)

最近あって会話することが多いから、BBSで君の名前を見ると不思議な気持ちだよぃ(笑)
仕事中ねー、ずっとニヤけてたよ(え
ちっくしょー、幸福だ(笑)

いやはやまったく、海音寺が可愛くて可愛くて。
それもこれも、彼が可愛すぎるのが罪です(お前の頭が罪だ

球七痛々しいけど、かっちょいいぜ!
兄弟愛・・・?そんなんいいに決まってるじゃない!(笑)
っていうか球五がーーー(わぁぁぁん
今週も楽しみね(笑)

2006/10/19(Thu) 21:14[26]

ありがとぉぉ(T_T)
by やすみ RES

お手紙昨日届きました\(^o^)/
ホント今年の誕生日は色々ハッピーで私って幸せすぎるんじゃって思っちゃうくらい♪
でも、恋とか愛とかの方は全然さっぱりなのぉ。
また近々お茶でもしながらおしゃべりしましょ☆
2006/09/05(Tue) 17:30[23]

by ゆう +

届いてよかったー!

カードしょぼくてごめんちゃい!
しかも遅れてごめんちゃい!
でも無事届いてよかったよぉぉぉぉ(涙

改めてお誕生日おめでとウ(^^)

うんうん!おしゃべりしようぜお茶しようぜ!
盗んだバイクで走り出していくよ!(嘘ですちゃんと車で行きます

2006/09/06(Wed) 22:34[24]

ご無沙汰しております。
by 永良悠 RES

このたびサイト内容を一新し、ドールサイトとなりましたので、そのご報告に。
過去の文章作品も、一部は継続展示をしておりますが、帝國に関してはリンクを一切合財取っ払ったままにしております。
ですので、リンクの削除あるいは掲示内容の変更をしていただけますと有難いです。
お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。
2006/06/03(Sat) 22:09[21]

by ゆう +

お久しぶりです!!

リンクの件、了解いたしました。
また更新終了次第、ご挨拶にうかがいますね(^^)

2006/06/03(Sat) 23:07[22]

和樹様ぁ〜!!
by 維鈴 RES

曲名や役名書くとバレそうなのであえて名前叫んでみました。・・・・・・様付けって、ただのイタイ子にしか見えないお凹。

つーことでどうも、ゆぃれさんです。いつも思うんだけど、ゆいれってお茶入れる容器か何かですかって感じだよね(←自分でつけたくせに/爆。

あの日は跪け崇めろ奉れ〜にウケてくれてありがとう笑。なんていうか、是非映像つきで見て頂きたいんだけど、生憎うちにはDVDがないのでね(T_T)
てか、こないだカラオケ行った時アレ歌おうと思ったら入ってなくてさ、しょうがないから主役陣の歌歌ってみたんだけど。めっさ面白かった・・・・ッ!!!爆笑。


月イチ集会、次はいつにしようか〜〜〜??――――――ていうのは冗談ですが(ヲィ。また遊ぼうぜぃ(・ω・)ノ
2006/05/24(Wed) 11:17[19]

by ゆう +

あれはねー

あたしの心をGETして離さなかったよ!!(大爆笑)
刺激が強すぎて(笑)
映像で観たら、きっと悶えると思います。のたうっちゃうと思います。ノックアウトです。ドクターストップ!!
じゃあ今度の月イチ集会(笑)は、カラオケ行こうよー。
是非色々と歌って欲しい。あなたについてく…ッ!!(笑)

ゆいれ…いいじゃない、かわいいじゃない!
っていうか、気付いたらいけないよそんなこと。
言わなきゃ判らなかったのにっ(笑)

また連絡ください。そして私からもします。
あそぼーあそぼーー!

2006/05/24(Wed) 22:25[20]

久しぶりに
by やすみ RES

カキコしにきちゃった(笑)最近まったく連絡とって無いじゃん!!!!!と思って。日記を見る限りでは相変わらず、本大好きっ子なのだなぁと。車もがっつり運転しているみたいで。今度隣に乗せてみておくれ〜(^O^)/またゆっくりお茶でもしようね♪
2006/05/12(Fri) 00:57[17]

by ゆう +

ひさしぶりー!

相変わらず本大好きよ〜♪
やすみんのほうはどうですか?色々と。
スリルを味わうなら、是非助手席へ!!
天にも昇る心地で地獄行きです(シャレにならない

また連絡するよ〜!!

2006/05/19(Fri) 08:19[18]

by あちコ HOME + RES

あけおめですっ!!!
12月の雪はすさまじかったりいろりあったりしたけど、元気してますか?
とっても適当な感じでサイトを復旧したよっ!
ほんとほんと何もないけど・・・
よかったらリンク張り直してください(>−<)

でわ!今年もよろしくです。
2006年もステキに満喫してくださいなっ!!!
2006/01/02(Mon) 21:32[15]

by ゆう +

あけおめでーす!

今年も宜しくっ!

元気にしてますよ〜!!
あちコちゃんは、卒論進んでますか?
大変そうだけど、無理しないでね!

リンク貼りなおしました〜!
また確認よろしくでス!

2006/01/03(Tue) 11:14[16]

なんとっ!!
by あちこ RES

うちのサイト消えちゃった・・・
更新しなさすぎだったかなぁ。
でも、借りてたとこ(?)もなくなっちゃってて
日記以外は丸々なくなってしまった(泣)
もーずっと触ってなかったから、また作れるか不安。
また、復興したら連絡します!!
2005/12/03(Sat) 22:29[13]

by 優 +

たたたいへん!

そんな…(涙)
消えちゃうなんて残念だヨゥ(おおん

また可愛いサイトを、ぜひ復活させてね。
待ってます!
ブログが生き残ってて良かったよー。
あたしはあちコちゃんのブログ大好きなのだ。
またおじゃましにいきまーす!

2005/12/06(Tue) 08:32[14]

おひさですっ!!
by あちコ MAIL + RES

反応がめちゃくちゃ遅くってごめんなさい・・・
でも、ちょこちょこ悠ちゃんのサイトには遊びに来てたり(*^−^*)
なんとなんと一人暮らしを始めちゃってます。
悠ちゃんとこで、ほのぼのするのが楽しみなのに学校じゃないとネットつなげない・・・
そんな生活だけどなんとか生きてます(笑)



2005/10/29(Sat) 12:48[11]

by ゆう MAIL + HOME

おひさでーす!

一人暮らし…大変そう(><)
なんだかんだと、私もあちコちゃんとこに遊びに行ってます(笑)
遊びにきてくれてるなんて嬉しいよぅ(ほろほろ)
細々と、気の赴くまま生き延びています(笑)
良かったらまた来てねえ☆

またあちコちゃのとこも遊びに行きまーす!

2005/10/30(Sun) 21:30[12]

どうもです!
by ミナコ MAIL + RES

メールありがとうございました★
挨拶に来るのが遅くなってしまってすみませんっ;
久しぶりですよねー!!メールすごく嬉しかったです!
大学生、満喫してますよ〜。夏休みもあと3日です。。
日記見ました★チャーリーとチョコレート工場見に行ったんですね!
私はまだ見てないんですけど、近々行く予定です♪
ジョニーデップとティムバートンの組み合わせは最強ですよねっ!
楽しみーっ!
また遊びに来ますね★
2005/09/23(Fri) 01:26[9]

by ゆう MAIL + HOME

とんでもないっす!

来ていただけただけでもありがたいです(^^)
もー、最近メールも打ちなれなくて
なんて書いていいんだか(汗)
ムダに戸惑います(笑)

大学生活満喫中かア、ステキ!
夏休み過ぎた後は、後期の1間が辛いと思いマス(経験者語る
もともと朝起きるの苦手だからなんだろうけど(とほほ

ジョニーデップは、なんかイチイチ表情が好みでした。
やー、ほんとにティムバートンとジョニーデップの組み合わせはゴールデンだと思うッス。
今度は『Corpse Bride』というのでゴールデン組むらしいので、こっちもちょっと観に行きたいなあ〜と思っとります☆

是非また遊びにきてやってください♪

2005/09/25(Sun) 17:49[10]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET