【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あぷりこっと☆じゃむ掲示板

足跡から日々の話題まで、お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.411 今日はありがとうございました。
NAME:RAFALE

今日はありがとうございました。

温かく迎えていただき、楽しい一日を過ごさせてもらいました。また機会がありましたら参加させてもらえたらと思います。

今度は是非、みなさんでPhageの例会にも参加してみてください。

2005年05月15日 (日) 22時09分

No.410 はじめまして、こんにちは。
NAME:湯原

神奈川県で活動している、日本頭脳スポーツ協会です。
私たちは、カタン、ブロックス、フェアリーテール、囲碁・将棋等
ボードゲームや、カードゲーム等を用いて、国籍・世代・性別・障害の有無などに関係なく、ゲームを通じて人と人が触れ合うことができるコミュニケーション文化を、「頭脳スポーツ」を通じて、創造し育成していきたいと思ってます。

そこで、ゲームサークルの方々に、お知らせです。
5月28日、29日と札幌ファクトリーで頭脳スポーツのふれあい体験広場を行います。
各ゲームを熟知しているゲームサークルのみなさんにご協力いただけたらと思います。

急ではありますが、本日、13時より札幌ファクトリーで事前説明会がありますので、
お時間のある方がいましたら是非ご参加願いたいと思います。
本日、参加できない方で、興味を持たれた方々は下記にお問い合わせください。

日本頭脳スポーツ協会 湯原
045−563−7116

2005年05月13日 (金) 11時46分

No.408 東北から帰還
NAME:EGM

そして熱を測ると38度超・・・・。
土曜までに直るかなぁ・・・。

2005年05月05日 (木) 21時28分


No.409 同じく・・・
NAME:荒谷雅貴


 帰って来ました・・・その足で手稲キャッツで「三国志大戦」していたのは秘密ですけどね。



 

2005年05月06日 (金) 11時32分

No.406 4連続引き分け狙い
NAME:赤梟

先日はお疲れ様でした。赤梟こと、うじです。
遅くなって申し訳ない。例の本、すでに発売してる模様です。取り寄せも出来ますですよ〜(買い切りのため、初回入荷ないらしいので−−;

あ、鼻水が…

2005年04月29日 (金) 01時37分


No.407 例の本
NAME:ナベ

昨日紀伊国屋から連絡が来て買ってしまいました。
専門書だから普通は入荷しないよね。
というわけで、取り寄せはしなくてだいじょうぶです。
調べてくれてありがとうでした。

2005年04月30日 (土) 19時05分

No.405 すいませぬ
NAME:EGM

今回は体調の都合にてお休みさせていただきました。もうしわけない。
次回こそは行きたいなぁ・・・。(仕事が火吹いてなければ・・・TT)

2005年04月26日 (火) 00時16分

No.400 小樽・親子ゲーム体験会は
NAME:エル@代表(管理人卒業)

思ったより盛況で無事終了いたしました。
参加いただきました、お父さんお母さん、おばあちゃん
そしてたくさんのちびっこさん
今日は遊んでいただきありがとうございました。
そして次回が決定しましたのでご報告いたします。
6月26日(日)にまた親子ゲーム体験会を開催いたします。
またのご参加を心よりお待ちしています。

2005年04月18日 (月) 00時17分

No.399 東京行きます。
NAME:荒谷雅貴

 仕事で4/22〜23日に東京に行きます。

お土産は何が良いですか?


2005年04月17日 (日) 23時43分


No.401 お土産わ〜い
NAME:エル@代表(管理人卒業)

なにか美味しそうなモノを(甘いもの)希望。
お気をつけていってらっしゃいませ。

2005年04月18日 (月) 00時20分


No.404 お土産・・・
NAME:荒谷雅貴


 もう一寸買って行くべきでしたね・・・。
今日は疲れていたので御先しました。

 次は弘前〜仙台のお土産です、リンゴ飴が良いですか?

2005年04月24日 (日) 21時30分

No.398 欠席。
NAME:Youth

来週は分かりませんが、今週は欠席と言うことでお願いします。

2005年04月16日 (土) 22時43分


No.402 了解しました
NAME:エル@代表(管理人卒業)

残念、小樽にきたら女の子にモテモテ(平均5歳)にモテモテだったのにw
冗談はさておき。
あまり無理せず、来れたら来てね〜

2005年04月18日 (月) 00時22分

No.397 函館は・・・
NAME:EGM

遠かった・・・。めちゃ疲れました。
でも濁川温泉よかった〜^^

2005年04月04日 (月) 23時31分


No.403 函館かぁ・・・・
NAME:エル@代表(管理人卒業)

行きたかった・・・・・orz




(あと小声で、初優勝おめでとさんでヤンス)

2005年04月18日 (月) 00時24分

No.394 また・・・
NAME:はたの

またしても趣味に走ったゲームを買ってしまった・・・

2005年03月30日 (水) 00時20分


No.395 わくわく
NAME:ナベ

どんなのゲーム?

2005年03月30日 (水) 20時27分


No.396 内容
NAME:はたの

上の『ホーム』をクリックしてちょ

雰囲気的にはマスターのいない簡易TRPGっぽいですが


でも説明書の厚さ結構ありそうな気が(汗

2005年03月30日 (水) 23時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板