【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あぷりこっと☆じゃむ掲示板

足跡から日々の話題まで、お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.490
NAME:質問。

もう活動は止めちゃいましたか?
最近になって知り、とても興味があったのですが。。。

2009年01月11日 (日) 17時51分

No.476 4月例会について
NAME:荒谷雅貴


 あぷりこっと☆じゃむ 4月例会
 
 ・開催日:2007/4/1(日曜日)

 ・会場:札幌市豊平区民センター 和室すずらん

 ・参加費:300円


 皆さんのお越しをお待ちしています。

2007年03月05日 (月) 00時29分

No.474 2月例会について
NAME:荒谷雅貴


 あぷりこっと☆じゃむ 2月例会
 
 ・開催日:2007/2/18(日曜日)

 ・会場:札幌市豊平区民センター 和室すずらん

 ・参加費:300円


 皆さんのお越しをお待ちしています。

2007年01月21日 (日) 23時36分

No.473 決定戦ezweb emoji
NAME:街おこし

今年も残す所半月ezweb emoji北海道No.1イベントも大盛況に終わりezweb emojiあとはマイクバトルでマイク持ちNo.1を決めるだけezweb emoji今年も優勝賞金は30万円ezweb emoji結果を後で聞いてもよし、リアルを目のあたりにするもよしezweb emoji今年最後のビッグパーティーezweb emoji
http://www.game-oekakibbs.com/bbs/9865615.htm

2006年12月18日 (月) 17時23分

No.472 まだ
NAME:EGM

生きてたか・・・^^;

2006年06月26日 (月) 02時34分

No.470 もう
NAME:EGM

すっかり忘れられてるっぽい

2006年03月07日 (火) 22時29分


No.471 すでに・・・
NAME:荒谷雅貴


 ここのHPは役目を終えているからな・・・。

2006年04月04日 (火) 22時23分

No.468 謹賀新年
NAME:JJJ

山の賑わいの枯れ木代わりに、
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

「キャメロットを覆う影」「丘の上の裏切り者の館」、
昨年11月の渡道時には名前しか知らなかったのでスルーしてしまいましたが、
こっち戻ってきてからネットであちこち見

たつるさんたちの評価を思い出すにつれて
ああなんでプレイさせてもらっとかなかったんだろう!と
激しく悔しがっております(爆)むっちゃ面白そうやないですか!!(T T)

2006年01月04日 (水) 09時50分


No.469 お久しぶりです
NAME:EGM

キャメトッロは特にお勧めですな。
裏切り者は面白いんですがシナリオがある程度決まってしまっているので何回かプレイするとネタがばれてしまう危険がなんともかな。
次回来道した時にでもやりましょうね〜

2006年01月12日 (木) 00時16分

No.467 ここは
NAME:EGM

生きてるのか・・・・

2005年12月26日 (月) 23時56分

No.466 とりあえず自己申告
NAME:はたの

次回の例会はいつですか?

とりあえずこちらの休みが合いそうな日は
10月30日
11月5日 11月6日
となっております、この日に遊べるといいなぁ〜。

また先日話にあったおもちゃフォーラムですが、11月の22&23日が休みなのでアプリとして何かやるのであればお手伝いできそうです。

ではでは

2005年10月03日 (月) 22時10分

No.461 赤梟氏へ私信
NAME:エル@代表(管理人卒業)

うえ〜〜〜ん
コンサドールズの衣装、バリエーションがありすぎて、どれをチョイスしていいのか分からんよ〜〜っ
一番新しいのを教えていただければ幸いです。

2005年09月23日 (金) 12時13分


No.462 変身w
NAME:赤梟

おひさる
http://www.consadole-sapporo.jp/consadolls/
ので間違いないと思いますわん(5/4時点の分確認済み)
って言いつつ10/1に肉眼でも確認してくる予定ですわ。

2005年09月23日 (金) 14時46分


No.465
NAME:赤梟

おひさるに載っているのでファイナルアンサーw
勝った〜( ̄Д ̄)ノ

2005年10月01日 (土) 21時47分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板