mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[9362] AKさん、に感謝、

投稿者:南国のムーミン mailはここをクリック 2017年06月06日11時32分
AKさん、先日は講習会でお会い出来て感謝です。
会場まで、一時間以上掛かってしまい、開演ぎりぎりでした。先生のお話を聞き、パーキンソン病の事が解り始めたところです。参加した方々が、皆さん、お元気な事に驚きでした。参加者の中では、ワイフが一番重症の様子でしたネ。もう少し、同病の方達と情報交換したかったです。この病は、患者同士と介護家族ののコミュニケーションが大事ですネ。無知の上に無知が重なり、発病以来この先の事が考えられませんでしたが、何となく心が落ち着いた様です。アップルカフェの関係者の皆さんの、これからのご活躍と同会の益々の躍進を祈ります。

[9367] 南国のムーミンさんに感謝

投稿者:宮崎県のA.K (55歳) 2017年06月06日20時42分
今、ガチガチ状態できーボード打ってます。
いつも、A.Kさんどこが悪いんですかと言われるほどONの時は好調子
ところが、OFFになると椅子から立てない、歩きはこけそうなペンギン状態です。

こんな状態で、友の会の役員やってます。
平日はギリギリの仕事て疲れはて
土日は友の会のことで頭かいっぱい
忙しい日々ですが、動かない身体を回らない頭を回しながらこれもリハビリと頑張っています。

そんな私にとって一番励みになるのが、新たな会員さんが入会されて、笑顔を見せてくれた時です。
疲れが一気に吹き飛びます。

先月、ある県支部の総会に参加してきました。
総会資料を見てビックリ
そこには、物故者に黙とうの文字
一生涯加入していたい友の会があることに感激しました。

宮崎もそんな友の会を目指していきます。


[9370] ON,OFF,初めて知りました!

投稿者:南国のムーミン mailはここをクリック2017年06月07日09時25分
AKさん、おはようございます!
先日の貴男にお会いした時がONだったのですネ。大変失礼しました。何処が病なのか?お元気そうじゃない!と、思って居たんです。我が家の病人さん、には、その様な状態が無いのです。時々、お天気の具合で調子が悪そうな時が有りますが、、、。今日の様な日は恐らく調子が良くないのでしょう。この時間にようやく起き出して来ました。AKさん、これからも、アップルカフェでお交わり、宜しくお願い致します。

[9374]

投稿者:宮崎県のA.K (56歳) 2017年06月07日19時09分
こちらこそよろしくお願いいたします。
南国のムーミン一家と共にWPC参加を一つの目標にリハビリがんばります。

いま、11月頃のリハビリ入院を調整中です。
毎年、仕事を続けていくために約一か月集中リハビリをやってます。

WPCについては、トップページに「WPCボタン」があります。
ぽちっと押してみてください。

[9377] タイトル忘れてました。ここをポチットな

投稿者:宮崎県のA.K (56歳) 2017年06月08日04時44分
タイトルを入れるの忘れてましたごめんなさい。


この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板