mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[9345] 20000円の扇風機

投稿者:あい。 2017年06月04日18時35分
2万円の扇風機買いました。アマゾンで。
2万円というからには、ふつうの扇風機ではありません。
空飛ぶ扇風機!でもありません。
さて問題です。
2万円もする扇風機ってどんなのだと思いますか?

[9346] Re:20000円の扇風機

投稿者:PSP-PAGF 2017年06月04日19時50分
2万円の扇風機・・ですか!?!

う〜ん、相当強力なのでしょうね!

きっと、悩みまで吹き飛ばしていまう・・とか?

というのは冗談で、確実に飛んだのは、1万円札が
2枚・・でしょ!?!

[9348] ノ

投稿者:五十嵐 2017年06月05日00時10分


もしかして、それ羽のないやつのことかなあ。(指を挟むことのない、あ〜ってできないやつのこと)、でももしそうだとしたら数年前からでてますよ。

もっと、他にも最近その手の商品がでてますよね。例えば・・・今日は寝ます。

[9349] さあさあ ほかに答えはないですか?

投稿者:あい。 2017年06月05日05時37分
PSPさん、1万円札が飛んだ! うまいっ!
ここが笑点なら座布団貰えたのにー

五十嵐くん ダイソン?あれはもっと高いな
去年、5万ぐらいしてたっけ

[9358] 届きました 扇風機

投稿者:あい。 mailはここをクリック2017年06月05日17時00分


なんとコードレスなのです。バッテリーで14時間は持つそうです。
扇風機って、あんがいあっちこっちに移動させるし、そのたびに電源を探さないと
いけません。地を這うコードはへびのようにくねくね。
あちこち移動できるのはいいんだけれど、コードをまたぐのは難しい。そこで、今回も同じ
理由で、今度は延長線ではなくて、またがなくていいように、コードレスにした
わけです。

[9360] Re:届きました 扇風機

投稿者:PSP-PAGF 2017年06月06日10時30分
14時間も・・ですか!?! 随分、長持ちするんですね! 見習わなくっちゃ??? きっと今年の早実位、強力なバッテリーなのでしょう・・(寒)

所で充電時間かどれ位なのでしょうか? まさか予備のバッテリーがあって、充電中も電源コードを引き回さなくても済む・・とか?



この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板