mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[9341] すべり

投稿者:五十嵐 2017年06月02日07時02分
すべり 
お袋が“すべり症になっちゃった。どんな病気か調べてくれる。治療法がないらしい。”こう言ってきた。昔ならグーグル検索だが、なんの気なしにユーチューブで検索していた。そしたらあるある。特効薬がないこと。そのリハビリ法まで理学療法士だか整体師だかの動画が発見した。医師ではないその道のスペシャリストの専門的分野の悲痛な嘆きも発見した。
その人は施術料一回一万取る立場から経営コンサルタントという立場にスキルアップしていた。とて・・・パーキンソンも同じことがいえるのではなかろうか。二年に一回だか勉強会だか開くのも大切だとは思うのですが、そのすべてのテーマが我々のタイミングに合致するわけではないことやその場に行けない多くの関係各位当事者にもし、貴重な話がなされるなら本気でその道を切り開かんとするものがいるのなら、ユーチューブで残してほしいと思います。

あくまでプライバシー保護、個人情報漏洩のないことを踏まえた上の話ですが



この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板