mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[9276] やっぱり、しんどいなー、

投稿者:ポリー、 2017年05月10日03時54分
呟きやきですのです。スルーして下さい。
おはようございます。
こんな、時間ですが眠れません、、。
パーキンソン病が進んでいるのか、薬の服作用か、だんだんひどくなってきました。
あと、どれだけ働くことができるのか
わかりません。
もう、すこし働きたい。

[9280] ポリーさんお久

投稿者:ロンリー 2017年05月11日19時35分
会社でついウトウトしたことないですか?ねれない時は無理に寝なくてもいいのでは?ぬるい湯に長くつかったり、本を読むとか、リラックスできる♪を聞いたり、そいう僕は今日で3日間殆ど寝れてない。運転がコワイです

[9283] 眠気

投稿者:ぽりー、 2017年05月13日01時42分
こんばんは、 ロンリさんも眠れませんか、
3日かんねていないとは、さすがにしんどいですね、
私も時々あります、
P病は睡眠が大切なのはわかっています。が眠ることが
出来ずにいます。
おしゃっる通り。仕事中に座ると、ウトウトしてる
ので座りません。最近.オン、オフがはっきりして来ました。
仕事中にならない様にしていますが、薬の作用時間が短くなってきた気がします。
もうすぐ、仕事を続けて行く事が出来くなる気がします。
わかっていることですが、せつなくなってきました。
ろんりさん、今が一番しんどい時かも。

[9284] 眠れない

投稿者:迷子 mailはここをクリック2017年05月13日10時03分
最近 アップル掲示板に、調べたら 安定剤を 服用されて落ち着かれたと、ありました。そろそろ
検診🍀なので、試してみました。眠れましたが、抗がん剤の服用もあり、体調不良。

[9285] 迷子さん、だめなのです

投稿者:ろんり 2017年05月13日13時06分
安定剤も服用してるがねれないのです。しかし昼運転中に睡魔に襲われ何度も車を停め、いざ寝ようとしてもなぜか眠れない。抗がん剤とは穏やかでないですね。

[9286] なぜ?

投稿者:乙女座 2017年05月13日13時30分
私も、睡眠が浅くて1時間から2時間で目が覚めてしまいます。せめて3時間くらい続けて寝たいですよね。デパスと言う薬を飲むと効いたのですが、敵?もさるもの最近は、抵抗して効き目が少し悪くなりました。何度も言いますが本当に、本当に嫌な病です。前向きになれません。回避するには、すご〜く夢中になれる何かを見つける事かな!それもまた、会場に行けないとか、歩けないからむりとか。制限されますよね。ダラダラとすいません。本日小雨模様、憂鬱を助長する様な土曜日です。コーヒーでも飲もう!

[9287] 敵?適切な表現です。

投稿者:ろんり 2017年05月13日15時27分
乙女座さんと同じ思いです。睡眠は「敵」なんです。眠りの浅いこと、夢を見てるのか現実なのかが区別がつかないような事、起きていながら夢を見ることがあります。デパスをのむと翌日からだがだるくなるので、今は無理に寝ないことにして本を読んだり映画を観たりしてます。しかし気を付けなければいけないのは車の運転です。30分の運転だけでもボ〜として危険な感じです・・・週末娘は夜の帰りも遅いが昼まで寝ている、羨ましいな〜・・自分も若いときそうだった

[9288] 眠気

投稿者:ぽりー、 2017年05月13日16時56分
私は眠気が敵です。睡眠は2から3時間です。
昼間、ウトウト、一瞬寝る。起きているのな?変な夢見みます、一瞬
食事中でも、夢見て変な事言ったりしたこと有ります。
あれ、変な事言っていると気づきます。
酷い時はしゃべっている時も、
睡眠不足は危ないと実感しています。
眠たくないけど、寝ないと。
ろんりさん、車危険でスネ
わたしも、教えていただいたやり方で、なんとか
寝ます。

[9290] 心配?

投稿者:迷子 mailはここをクリック2017年05月15日09時38分
ロンリさん 何かの 縁で心に止まった みたい。副作用で 腕が
しびれあり。落ち込みます。ところで 多分letterの絵 経由で
gmail来たのですが、普通に 返信でOK?でしょうか。

[9292] 迷子さんletterの絵、経由

投稿者:ろんり 2017年05月16日12時36分
昨日から迷子さんのコメント見て思い出そうと頑張ったのですがletterの絵、経由、思いだせません。 それとGmailてなに?はっきりいってヤバイです。僕は

[9293] 教えてください

投稿者:ろんり 2017年05月18日02時35分
記憶の欠落こわいなにいたぅたかおしえて?

[9294] “9290”考

投稿者:五十嵐 2017年05月18日09時05分
ここでのやりとりではしにくい話をしたいとき他のためのメールシステムがあることを含むことを考えるとメールが来たと明かすのは基本的には“マナー違反”の気が。その場合は普通に返信でいいのでは。
ろんりさんでなくとも記憶は飛ぶかな・・・。もちろん自己防衛が目的です。気にすなな。と、マナーの一番悪い五十嵐が言うのもいとおかし。


 

[9297] 迷子さんもちろんいいけど、

投稿者:ろんり 2017年05月18日16時29分
迷子さん、それを僕が君に送ったの?〜⤵ん〜、アー、思いだないやはり、仕事でも聞いてないとかいってないとかが多いし、困るのは自分の家を何処か忘れてしまう。睡眠は一週間で一日ぶんしかねれない。後10年働きたいというか働かなければいけない、同じ立場の諒太よ完全にでてこない。こんな考え甘い、です

[9298] 迷子さん、本当に申し訳ないです

投稿者:ろんり 2017年05月18日20時15分
迷子さん、本当に、本当に申し訳ないです。さぞかし怖い思いされて応えに困った事でしょう。貴方にだけでなく物忘れや高揚する気持ちを言うとは情けない限りです。わざわざ赤の文字で目立だちました。でも記憶になのです。言う事だけ言い忘れるなんて論外です。勘弁してください。
今本当に悩んでいます。妻からあと10年は最低働けと言われ続け、そうしないと満額、年金が貰えないと・・しかしここ最近の自分見えれば不安です。帰る自宅を忘れて帰る事が出来なくなる事。昼の車の危ないこと。信号度に寝て後ろのクラクションで起きる、仕事ではICれコーダーで聞き直す。ここでは皆さん甘え、かっとなったら暴言,今週は一週間で一日分しか寝れません、皆さん穏やかな対応がありそれに甘えてたのでしょう。とにかく自分の行動が想定外なのです。ただの偏った男で最低です。ごめん悪気は全くありませんごめんなさい、しかしここで仲間問う奴は出てこない。いやだな〜どうなるんだろー

[9300] よーろんり

投稿者:元ナナシ 2017年05月19日01時37分
しばらくだけど、何をそんなに畏まってるの?
ろんり らしくないなあー。じつはさー、俺も寝れなくて。。。
ほんと、いくつになっても進歩なし。
PDで生き延びても苦しいだけだな。面白いこともない。
でもここにいた方が平和に過ごせそうだ。。

なんか懐しい。

[9302] ナナシ君、お久だな

投稿者:打たれ弱い「ロンリ」 2017年05月19日18時38分
進歩がないのは分かってる。気にしなくて済めば苦労しない、迷子さんも深く考えてないでと言ってくれるが、こっちが気にする。心身共にコントロールも難しい事、この半年間体が変化した。想定外の事が多い、体調により考える事自体ができない。しかし、体が軽くこのバカな頭が冴えてることも多い。とにかく落差が激しい。普通に車から降りようとしても脚が出ない時。お客とのアポイント、約束を平気で忘れる。昨日の出来事も忘れる。いくらなんでも歩けない、約束できないやつに仕事は来ない、今までは自分には仕事をできるという自信が自分を支えてきた目標を絶対こなすのだという。それも危うい。名無しは偉いよ。東京から離れた夜の高速道路のSAから俺に連絡くれるぐらいだから、俺は車で10kも走れない。君との努力と能力は雲泥の差。しかしここで力んでもしょうがないし話が暗くなるから、ここはセレブの社交場であるし、井戸端会議を邪魔してはいけないだから控えるよ、でもまた復活してやる。あいさん、ありがと、気持ちはtどいてるから。

[9306] 9297のろんりーさんへ

投稿者:迷子 mailはここをクリック2017年05月20日06時33分
ロンリさんの手紙では、ありません。この件は
削除の予定

[9318] 9306の約束

投稿者:迷子 mailはここをクリック2017年05月27日03時43分
ロンリさんへ
管理者さんから連絡あり、削除できないらしい。
ごめんなさい!ですので、忘れて ください。

[9320] もうやめて

投稿者:ろんり 2017年05月27日23時52分
何故また?今頃

[9330] 五十嵐さん

投稿者:ぽりー、 2017年05月31日02時48分
五十嵐さん、家族思いですね。
いつも、思います。
依然、五十嵐さんの記事なのに別のお話し
した事がありましたね。あの時はすみませでした。
私は大した事記載していないので、削除してもいいです。
ばんごう
いりますか?

[9332] いいえ

投稿者:五十嵐 2017年05月31日06時58分
どうしましたか。別になんにもないですよ。2時48分眠れないんですね。
どんまいです^^

[9334] 眠れないのわかりました?

投稿者:ぽりー、 2017年05月31日07時20分
そう、眠れないのです。
ぁーあ。


この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板