【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あんず通信:読者の広場

感想・新情報・その他何でも書いてね!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1244 応援よろしくお願いいたします。
NAME:ぽこ

先生の応援HP「中条由美の世界」立ち上げました。またお立ち寄りください。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

2010年01月18日 (月) 21時31分


No.1245
NAME:あんず

気づくの遅くてごめんなさい。m(__)m

中条由美さんに関するホームページを作ってくださったのですね。
これから楽しみにのぞいてみたいと思います。
私のホームページ、ブログからも近々リンクさせていただきますね。
書き込みありがとうございました。

2010年02月05日 (金) 08時35分

No.1242 中条由美さんのブログ
NAME:しゃどーまん

こんばんは、暑くなったり、寒くなったり天候がおちつきませんが、お元気のこととお慶び申し上げます!!キングレコード中条由美さんが
「演歌・童謡中条由美」でブログ始めたのはいいいのですが、書き込み投稿がないとぼやいてました。一度尋ねてやって下さいm(−−)m私もカキコしておきます。

2009年05月21日 (木) 21時05分


No.1243 ごめんね
NAME:あんず

しゃどーまんさん、ごめんなさいね。
今、気がつきました。
この掲示板、いつも開店休業なので、あまり頻繁にのぞいて無かったものですから。^_^;

中条由美さんのブログができたんですか?
真剣に探しました。
ありました、ありました!!
書き込みしてきました。
ありがとうございました。m(__)m

2009年06月06日 (土) 17時08分

No.1240 パソコン!
NAME:くみこです。

いつもお世話になっています。パソコン連絡なしで欠席してすみません。腰の状態が悪く仕事するだけで精いっぱいでした。家に帰ってくるとぐったりでしたがここのところ少し良いので、またよろしくお願いします。根性無しでごめんなさい。ゆっくりいきます。
ところで携帯を保育園で水没させてしまったので今度行ったら番号を教えてください。よろしくお願いします。

2008年12月01日 (月) 18時39分


No.1241 びっくりした!
NAME:あんず

くみちゃん、ここへ書くとは!!(笑)
苦肉の策だったのですね。(;^_^A
今度、電話番号と、携帯のメルアドも教えますね。
腰は、痛いとつらいですよね。お大事に。

2008年12月01日 (月) 21時29分

No.1238 尾鷲でロックに会った!
NAME:しゃどーまん

@ 10月1日、中条由美さんの新曲「素直に なれなくて」がUGAカラオケに登録されま した。番号は4945−95ですから、カラ オケに行ったら歌って下さいねm(−−)m
 (DAMには「あなたとめぐり逢って」1525-84 で入ってるからね)
A 10月26日(日)に、三重県の尾鷲(正 確には北牟婁郡紀北町)にあるカラオケ喫茶「水戸」に歌唱指導、ショーに行ったとき、ロ ックさんが花束持ってきてくれましたとさ。 ロックさんは園長先生をしているとのこと  で、中条さんと同じ46歳らしいのですが、 園児たちとすごしているせいか、すごく若か ったらしいです。もう一人短大の同級生が尾 鷲市に住んでいるらしいのですが、生憎と都 合がつかず来れなかったらしいです。
 ロックさんに会えてすごく喜んでいたそうで す。女性はいつまでも仲良しですね(^^)

2008年10月28日 (火) 22時00分


No.1239 あはははは
NAME:あんず

シャドーマンさん、お久し振りです。
書き込みありがとうございます。
そうですか、ロックと会ったんですってか。
へええー、46歳なんだ〜〜〜。(笑)
ま、そういうことにしておきましょうね〜〜。
芸能界は、大変ですね。(^^♪
新曲、出たんですね。
どんな歌なのかな。楽しみです。

2008年10月29日 (水) 12時57分

No.1235 from Michigan
NAME:Lynn

Hi, I am in Michigan for my daughters' passport renewal.
(from Hotel internet)

It is very cool tempreture here.
I've heard Japan is very warm.
Take care.

2008年08月13日 (水) 09時14分


No.1236 おおー!
NAME:あんず

りんちゃん、気づかなくてごめんね。
今、8月16日午後9時45分です。
へえー。ミシガンは、涼しいのねえ。
(ん?ひょっとして、coolも、こちらの思っている感じと違って、「寒い」って感じだったりして?)
愚問ですけど、very coolとcold、どっちが寒いの?

2008年08月16日 (土) 21時46分


No.1237 チリ
NAME:§^。^§

coolより、coldのほうが うんと寒いです。
寒いと言う表現は 他にchilly(チリ)をよく使います。冷え冷えとする とか単に寒いねえ。というときに。
難しいねえ。。。。

2008年08月20日 (水) 04時39分

No.1232 お久しぶりです。
NAME:わはー。そーなのかー。

かなり久しぶりの投稿になります!!
お久しぶりです。
前の名前はゆうゆう☆でした!
三年前のことなので覚えているか分かりませんが・・・・。
このBBSの過去ログを見ていただければ分かると思います。

さて、私も現在高校2年です!
一人称も僕から私になり、なにかしらのレベルうpも果たしました。
ブログまで作り、妄想の言葉をつらつらと書き込む毎日・・・・・。
まさにネット廃人←冗談www。
まあ、とりあえず元気です。
これからちょくちょく書き込みします!!
よろしくですよ♪

ブログよかったら見ていただけるとうれしいです。
内容が分からなかったら説明します。

2008年07月01日 (火) 18時17分


No.1233 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪、久し振り
NAME:あんず

ゆうゆうちゃんかあ、久し振りですね。
私、ゆうゆうちゃんはてっきり男の子かと思っていました。
でも、ブログ見たら、どうやら女の子らしい?
(あ、違っていたらごめんね)
うーん。内容がわからないっていうか・・・。
私はゲームとかやらないし
子供もいないので、そういうのやっている子を家でみないので
「言葉」がわからないわー。ごめんね。(^_^;)
でも、ちょっと前のほうで、弟がゲーム買ってきた話とか、修学旅行の話とかは、ほほえましく読ませていただきましたよ。(^^♪
“おばさん”のために、ゲーム以外の話もいっぱい書いてくれると、ブログチェックするのも楽しくなるかも。
勝手な要望ですよね。あはは。

ところで、今年は、ミュージカルが7月20日(日)の午後4時からです。
もし、お暇があったら、見に来てね。
以前は、確か、お手伝いしてくれていたんだよね?

2008年07月03日 (木) 09時01分


No.1234 いやいやwww
NAME:わはー。そーなのかー。

いやいや〜、私は男ですよ?
あ、ヤバイ趣味とか持ってないので
安心してくださいね〜!!!

さすがに免疫の無い人には分かりづらいというか、分からない話ですよね〜。
それでも、日常生活の事で、読んでくれたらとても嬉しいです!!

もちろんミュージカルは見に行く予定ですよ!!!

2008年07月03日 (木) 21時53分

No.1229 うふふのふ
NAME:jelly

リンちゃん みっけ〜
ほんと、かっこいい♪
カーソルを乗っけると訳が出てくるので
私にもうっすら意味が理解できました。

悲しい・だけ・英語・仕事・センター・ホテル・簡単な・すること・見つける・ページ・
あんず通信・・・てな感じで(笑)

2008年03月17日 (月) 01時50分


No.1230
NAME:ホワ

カーソルをのっけても何にも出てこないよ^^;

でも、ちゃんとりんちゃんの署名がしてあるじゃない♪

2008年03月19日 (水) 22時23分


No.1231
NAME:あんず

おそらく、じぇりの新しいパソコンには
そういう機能がついているのでしょう。

2008年03月19日 (水) 23時22分

No.1227 from Chicago
NAME:$^^$

Sorry,only English @ the business center of the hotel.
It's easy to find your page "Anzu tsushin"from the Google in any place and I can go to access to the friends' from here. Thanks.
It is wierd to see the Japanese in the hotel's PC without language choice.

2008年03月14日 (金) 23時48分


No.1228 迷惑書き込みかと・・・(笑)
NAME:あんず

おおー!!
りんちゃん。
一瞬、エロい迷惑書き込みかと思っちゃったじゃん。
うふふ、なんかかっこいいなあー。
書き込みありがとうね。

2008年03月16日 (日) 19時13分

No.1226 こんにちわ
NAME:朝比奈みくる

のほ

2007年10月15日 (月) 17時34分

No.1224
NAME:しゃどーまん

あんずさんこんばんは、台風がそちら(東海)に行ってますが、大丈夫ですか(−−);
この前、中条由美さんに会ったら「少しやせたでしょう!」って言ってましたが、なんかビリーのトレーニングをやってるんだって・・
近く「素直になれなくて」という新曲がカラオケのUGAに入るらしいです。
入ったらまたお知らせしますから、唄ってください。

2007年09月06日 (木) 22時11分


No.1225 新曲!
NAME:あんず

しゃどーまんさん、お知らせありがとうございます。
ほお、新曲ですか、すごいなあ。
ぜひぜひ、教えてくださいね。
花緒ちゃん、ビリーやってるんだあ!
彼女、なんでも一生懸命やる人だから
やせすぎが心配ですね。

2007年09月07日 (金) 23時24分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板