【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]またかいていいのかなあ; - 投稿者:藤倉ミア

お邪魔します。
なんかずっとBLネタで悪いんだけど…他のトコにした方がいいのかしら。私はもう中古で購入してざかざかやってます(笑。CGがかなり数あるので色んなイベントおこしては集めてるんだけど…土田ちゃんと受けになるよ!!!!!ていうか要(と月村)が軸ではあるけどカップリングは総当りなのよね(受攻も自由。金子土田はむしろ割とオフィシャルです(笑。土田は要のこと好きって設定あるしソコで駄目かもだけど、PCゲームなんで会う機会があれば貸すんでインストールしてみてね(笑。

エスカつながりだい、実は(笑。ていうかレツゴーって…な、懐かしいやたら懐かしいです!!!昔は全チームのメンバーいえるくらいヲタってましたが最近は記憶力が損なわれたせいかヤバイです、思えば某Jの衣装をお借りしたのが初コスだったような(恥!!!気味との出会いは私の中ではあれです、ファンタジー文庫のレンとかセラとかタクマとかでてくるやつ(思い出せない…。あれね。あれで深く萌え文庫本を買いあさる時代へ突入しましたな。

先日友達への手紙に要を書きました(笑。そのくらいしか描いてないな。もはやペインター6は使わないソフトになってしまいました。コウちゃんはもうエオビでもCGでもドンドン上手くなるからいまさら自分の絵さらせねえよ…(涙。ほんと独特の世界が好き、こんな雰囲気でもかけるんだ−って思うと毎日新しい発見をしたきになりますvマジ日記楽しみにしてるから頑張って!そして私生活も頑張って!

( URL 2003年04月02日 (水) 00時52分 )

- RES -

[55]オケオケ☆閑古鳥常駐だから - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

いらっしゃいませミアさーん。
今日は寒かったね。

金子土田オッケー!?マジですかーそれはやってみたい。受攻自在ってすごいよね、プレイヤーの欲望の思うがままになるんだから(笑。いやもう、ぜひ貸して下さい!遊ぼう!(そのためかい/笑)

レツゴーはもう、ヲタ人生を決定的にしてくれたよ(笑。懐かしいね、でもワタシまだ全チームいけるかも…あ、クールカリビアンズは危ない(すでにマニアック。そーいや貸したね、Jのユニフォーム!まだあるよ!タンスの奥に封印してるよ!どうしよう。。
スーパーファンタジー文庫、ていうとアレですね、花衣サクラ。「少年たちのハイパーロマン」シリーズ(大笑。なっつかしい…でもタクマじゃなくねタクヤね。キムタクのイメージだったらしいよ。しかしそうか、ワタシがボーイズラブへの道を開いたのね……妙な世界に引っ張り込んでゴメンよ☆

えー見せてくださいよvミアさんの要ならとっても柔らかくて可愛いでしょうvミアさんの絵にペインターってとてもよく合ったツールだと思う。いいなあ。オエビはね、とりあえず色々やってますが、いまいち自分の方向性がつかめてないのでトップとかは四苦八苦してますよ…(泣。自分が何がすきなのか掴めてないのが問題です。折角楽しみにしてると言ってもらったからにゃ頑張って描きますよ!私生活は、ま、ぼちぼち(笑。

遊びましょ?メールいれます。

( MAIL URL 2003年04月03日 (木) 00時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板