【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49]おおー - 投稿者:藤倉ミア

やってくれたんだ(笑
もちろんコウちゃんの感想かなり正しい!すんごいあたしごのみ!ちなみにはじめは要が好きだったんですがだんだん月村に流れていきましたとさ。たまらん…もうあれ事件すら起こってないのにお前犯人だよみたいな。ちなみに要の声は佐為です(笑。土曜あたりに入手するんでひたすらプレイですな。マキ(N嬢)は結構萌えだったみたいよ。

テニプリ観はいいのよー!私初めから気持ち的に乾海も結構推してた方だし。このサイトをみるのも楽しいよvいやーしかしちなむちゃんとはエスカつながりだったのに何故かこんな所まで。さらにコウちゃんも!!ってことで人生何があるかわからないね(謎

オエビに本家なんかあるんだ???初めて知ったよーでも十分上手いって、ほんと雰囲気が独特で私はいいと思うけどそういう人達のをみて刺激をうけるのもまた楽しいよね。毎回絵つきでみる方も嬉しいしv

コバルト文庫って薔薇の剣かな?懐かしい(笑

( URL 2003年03月27日 (木) 00時25分 )

- RES -

[51]そらやるさ! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

あたりまえじゃないですかヲタとして!(キャア)
要の声が佐為…ちょ、ちょっとイイですな!月村はホントにそうね、あのウサンクササが好い味だしてる!つかワタシが萌えんかった最大の理由は土田がウケにならんかったからなんですが…ボソボソ。マイナー好みは自覚してますけどね、でもね、金子土田とかさ〜見たかったな〜なんてね〜☆

ちなむちゃんとはエスカつながりだったんだ!しらなんだです。むしろ全ての接点はレツゴーだと思ってました。キミがテニスに熱かった頃共に語りたかったと今になって思うよ!かーむばーっく(笑)

オエビ本家はオエビの下のほうにあるテキストリンクから飛べますよー。塗り絵板とかに天才がいるのでオススメします。マジすげえから!でも褒めてくれてうれしいv実はワタシきみの絵がとても好きなのですが、もう描かないのかい?線がやーらかくってさ、好きなんだよね。

そう、薔薇の剣だ!

( MAIL URL 2003年04月01日 (火) 00時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板