【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[104]あけおめー! - 投稿者:月宮まき

こちらでははじめまして!(笑)
月宮まきことニャガイです♪♪
久しぶりにナヴァルちゃんの絵をみましたーー!か・わ・い・い!!!!!!
お正月のトップページとか鼻血ですよーーー!!!

こ・・・こんどぜひ清純をかいてくださ・・・い・・!ぐはぁ。(実はかなり山吹好き)

よ、よかったらリンクはらせてもらえませんかーーー!(>Д<)ゝ
でわでわまた遊びに来させてくださいー★

( URL 2005年01月05日 (水) 20時57分 )

- RES -

[106]今年も - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

ようこそいらっしゃいませニャガイちゃん!
……こんなところに潜伏しておりましたよ、ハイ(笑)。ひさびさに見られるというのも、なんか恥ずかしいもんですね〜でも可愛いと言ってもらえて嬉しいですヨvありがとう!でも鼻血はもったいないのでしまって下さいな。むしろ私はあなたの軍服に鼻血です☆

千石さんがお好きですか…!実は描いたことがないのに気付きました、練習してみます。でも山吹は良い学校ですよね、うっかり伴爺にときめきます(それは違います)。

リンクですか、そちらのサイトは大丈夫ですか!?完全腐女子仕様な当方がそちらのリンクページを汚すことがなければ良いのですが……こちらとしては大歓迎ですv良かったらこちらからも貼らせてもらえますでしょうか…?

ご来訪&カキコミどうもありがとうでした!テニスしかないんですが(^^;)良かったらまた来てやってくださいませvではではvv

( URL 2005年01月07日 (金) 00時42分 )


[102]冬コミ ご健闘をお祈りしております - 投稿者:ナナミ

やほやほ、おひさしぶりです!

冬コミ、ナヴァルさんが机の向こう側にいるのをゼヒゼヒ見たかったのだけど、今日から一年間の悔い改めで奈良に行ってきますので、冬コミ参戦できません!
非常にざんねんです。

帰ってきたら遊んでください! たのむよ!
では、がんばってきてね〜〜!!

( URL 2004年12月29日 (水) 01時45分 )

- RES -

[103]ありがとう!!! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

あわあわ、どうもありがとう!!!!

奈良ですか良いですね!年末に心か清められそうですね。わたしは有明で煩悩の極みに浸って参りましたよ☆
机の向こうでは、バイト中ではありえないくらいの笑顔を振りまいております。おそらく人生で一番良い表情をしている瞬間かと思われますが、たいてい徹夜のボロボロな状態なので全体としてはみすぼらしいです。なのでナナミさんに見られなくてちょっとホッとしております。
年明けにぜひ遊びましょう。近いうちにメールをさせていただきますねvv
ではではカキコミありがとうでした!!!

( URL 2004年12月30日 (木) 23時32分 )


[98]長くなるから - 投稿者:ナナミ

返信ありがとう〜〜
めちゃくちゃ入り浸っていてゴメンネ!

卒論から逃げたい一心で、バナーを作ったよ。アッハハハ!

画像を送るのも迷惑かと思ったので、わたくしのサイトに置きますので、よろしければつかってください。
あんまりうまく作れなかったので、サイト管理人先輩のダメ出しあれば言ってください!

( URL 2004年11月12日 (金) 07時21分 )

- RES -

[99]ありがとうございますv - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

こんばんは、いらっしゃいませ!
こんなとこでよければ幾らでも居らしてくださいませ〜。
ただしヲタ臭が染み付く危険性は大・ですよ、気をつけてね☆

バナーありがとう、星な少女が可愛い〜vv
こんな時期に作っちゃうあなたが好きです。
いやワタシはけっして人のこと言えないんですけど…アハ。

さっそく貼らせていただきましたので気分転換の際にでもリンクページをご確認いただけると幸いです。
こんなとこで何ですが、君のとこの「マメシバ」、すんごい可愛かったです…vあの曲がとても好きなので、胸がきゅーとしました。

ではでは!(ダメ出しはむしろしてくれ…いい加減管理人の代名詞がココに。。)

( URL 2004年11月12日 (金) 21時51分 )

[100]確認いたしました! - 投稿者:ナナミ

おおおお、は、はじめて自分のバナーなるものがよそさまの御サイトに貼られているのを見ました…。カンゲキ!!ありがとう!

わたくしのサイトのリンクページには、まだバナーを貼るなどという高尚な芸当が染み付いていないのですが、そのうち付けさせて頂きます!よろしくぅー

マメシバ、描いてごめんなさい!!(土下座)

あああありがとう!「マメシバ」、さいっこうにいい曲だよね、やっばいよね
まあやファンの方に誉めていただけるなんてこれ以上の喜びはないよ。ありがたいです…
今度是非オフラインでもまあやトークをしませうね。

あ、あと、リンク記念絵、えーと、カガリちゃんでも飛んで喜ぶけど、せっかくだからナヴァルさんのお家芸のほうをお願いしようかナ と もくろみ中。

卒論終わったら、そのとき改めて、お願いしてもよいですか…!

( URL 2004年11月14日 (日) 09時55分 )

[101]相変わらず亀で…! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

ごめんなさい。
お家芸ってお家芸って、いいんですか 暴 走 し ま す よ ?ええーと、ナナミさんは不二がお好きっぽいですよね、練習しときます。
オフライントーク、どんと恋です。楽しみにしてます。でも素面じゃ恥ずかしくてはっちゃけられないと思うので酒でごまかしたいと思います。ので卒論提出後に飲みませんか。お互い落ち着いたらちゃんと決めましょうv
こんなとこでなんですが、発表楽しみにしております。がんばれ〜。

( URL 2004年11月27日 (土) 16時20分 )


[94]こんにちは - 投稿者:ナナミ

ネットでは初めましてナヴァルさん、
ナナモノ・ナナミです!

あーっはははっははは バンバン
なに、もう、なぜか笑いが止まらないよね!

三年くらいの付き合いなのに、お互い知らずにオタク管理人だったとか ありえないよね!
たのしすぎるよこの展開!

五反田のモスバーガーでまぐろバーガーのアンケートに答えていたナヴァルさん
アンケート景品のぺったんメモを私の分までせびってくれたナヴァルさん
やっさし〜子だなぁと思ったよマジ

学校で会った時、ナヴァルちゃ〜ん と呼んでも無視しないでネ!
ではまた明日☆

( URL 2004年11月02日 (火) 02時11分 )

- RES -

[95]あっはっはははは…… - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

笑いが乾いていくのは何故でしょうか、ナナミさん。ネットでは初めまして〜ご来訪頂きありがとうございます!

何だかこう、類は友を選べないという気になってきた今日この頃。オタク認定される前にわずかなりともイイヒトっぽく振舞っておいて良かったな〜と思っています。図々しくモノをせびるのは得意です(自分の懐が痛まないから)。

…今後もどうか変わらぬお付き合いお願いします。でもHNで呼ぶのは勘弁してください。また予告どおり当方からリンクを張らせて頂きましたので、お手すきの際にご確認くださいませ。ではでは!

( URL 2004年11月02日 (火) 18時24分 )

[96]へー - 投稿者:ナナミ

うちの掲示板に書き込み&リンクありがとう!
バナー、近いうちに必ず!
そして相互リンクが完成した暁には、暁の車には(わかる?)、相互記念の絵をくれると約束してください。 えっ…

日記を拝読いたしました。
駅の交差点ってあの交差点ですよね、そんなすてきな事があの交差点で…!?
おんなのこでもあんまりやらんよね、すごいわすごいわ、素直な人やねぇ。
嬉しそうな人の姿を見るのは楽しいよね。

( URL 2004年11月06日 (土) 02時22分 )

[97]おお、おくれてすまんです… - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

おう、レスくれてたのに気づきませんでした…ごめんよ。バナーうれしいです、まってますvvでも近いうちって!お姉さんお姉さん、 卒 論 は ?

相互記念絵ですか?ちっ、しゃあねえなあ〜、じゃあ君はテニスを課題図書とし冬休み明けまでに感想を提出してください。暁の車ってことはカガリたんが良いですかね?

そうそう、あの交差点ですよ!ちょっとは派手目の男の子だっただけに余計どきどきしたですよ。へへへへへ。

( URL 2004年11月11日 (木) 21時57分 )


[88]サイト移転いたしました。 - 投稿者:江塔ハヤ

こんばんは、江塔です。

急なことですがサイトを移転しましたので報告に参りました。
新URLはこちら↓になります。

http://strega.fc2web.com/

またお時間のあるときにでもリンクの方書き換えていただけたら幸いです。

つい先ほど日記を拝見しました。
ウィルスで大変だったのですね…。
直られたみたいで本当によかったです。お疲れさまでした。
復帰されたばかりでメールだと不安に感じられることもあるかと、失礼とは思いつつこちらで報告させていただきました。

携帯で新作の構想をされていたということで、ひそかに楽しみにしております。
それでは、用件のみになりますがこれで失礼いたします。

( 2004年10月07日 (木) 00時47分 )

- RES -

[89]ご報告ありがとうございます! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

こんばんは、いらっしゃいませ江塔さま!
書き込みありがとうございますv

サイト移転のご報告、わざわざありがとうございます。きちりと折り目正しくしていただけるととても嬉しくて有難くて尊敬します。わが身を振り返って沈み込んでみたりもします。今回のウイルス騒ぎは自分の管理がうまく出来ていないためで、そのことにまで気を使ってくださって有難くも申し訳ないです。以後このようなことはないよう肝に命じます。リンクは早速書き換えましたので、お手すきの際にご確認いただけると幸いです。

新作、ですが。つれづれに打ち込んでいたものが気づけはエライ量になっていて我ながら驚きました…。現在書き途中のものを済ませてから書き始めようと考えているため大分先になってしまうとは思いますが、もしそのときご覧になったら「ああ、あれか〜」と思って頂ければv良かったら気長に待ってやってくださいませ。

ではでは、どうもありがとうございました!

( URL 2004年10月08日 (金) 00時37分 )

[90]ありがとうございました。 - 投稿者:江塔ハヤ

こんばんは。

リンク確認させていただきました。
こちらこそ、お忙しい中早くに対応していただいてありがとうございました。

新作拝見しました…!(興奮)
リョ海でときめくのはもう条件反射のようになっている私ですが、王子が海堂家の面々にちょっと苦手意識を持っている、というのは新鮮でした。でも中学生としてはいかにも自然ですよね。

王子がちょっぴりかわいそうなのに余計に萌えてしまいました。でも海堂がそこはかとなく(でもしっかり)王子を特別扱いしているのがわかる気がして大変うらやましかったです(笑)

また素敵な作品読ませていただいてありがとうございました!

( 2004年10月10日 (日) 00時37分 )

[93]こんなところまで有難うございます! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

感想ありがとうございます…気づくのが遅すぎで申し訳ありません。でも興奮していただけてようで何よりですv
海堂が王子を特別扱い、わかっていただけましたか!自分としてはもっとこう絡ませたかったのがいまいち上手く動かせず、心残りだったのですが、そう言っていただけてほっとしました。私が海堂と王子のふたりに抱く萌えの何分の一かでも伝えることが出来ればよいと思って書いています。なので萌えると言っていただけるのが一番嬉しいです(笑)
ではでは、重ねての書き込みありがとうございました!

( URL 2004年10月19日 (火) 02時20分 )


[91]リョ海読みました〜 - 投稿者:柊修太

お久しぶりです。柊です。
えっとリョ海「サタデーナイトシアター」
拝読いたしました。
もう久しぶりに何だかナヴァル様の小説のおいしさを満喫させて頂いて、とても面白かったです。
きっちりお兄ちゃんな海堂も素敵でしたし、状況がよく見えてるリョウマも大人な感じで恰好良かったです。
何よりこんな男前の海堂も良いな、とうっとりさせて頂きました。

随分とお久しぶりに書き込んで、興奮して文章がおかしいかもしれませんので、この辺りで失礼いたします。
またお邪魔させていただきます。
更新楽しみにしています!!

( 2004年10月14日 (木) 08時28分 )

- RES -

[92]お返事がおくれまして…! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

おおおひさしぶりです柊さま!書き込みありがとうございますとても嬉しいです、そしてすいません!!復活してもう一月を越えておりますのに折角頂いたリクエストを消化できてりません…本当に申し訳ない。
言い訳をさせていただきますと、立海戦を通して旧来の乾さんと薫さんの関係への認識が少々変化しまして、その変化を昇華しきれておりません(ので最近リョ海なぞ走っているのですが…)。誠意努力しておりますので、どうか広い心でもうしばらくお待ちくださいませ。すいません。

乾海の柊さまにリョ海を受け入れていただけたとは!改宗者が受け入れていただけた気分です、ありがとうございます。「サタデーナイトシアター」は日記での落書きが先行して出来たため、細部を詰めないまま書き始めてしまったのですが、気に入っていただけて何よりですv

こちらこそ有難さと至らなさでメタメタなレスになってしまって申し訳ありません。柊さまより頂いたリクエストの設定を、十分に生かしたSSを書けるよう精進いたします。書き込みありがとうございました!

( URL 2004年10月19日 (火) 02時09分 )


[86]ありがとうございました - 投稿者:隠岐 梓

初めまして。
「はなまるリョ海マーケット」主催の隠岐と申します。

さて、この度は当イベントサイトへのリンクをしていただき
誠にありがとうございました。
作業が大変遅くなってしまいましたが、当方より
「相互サイト様」として貴サイトへのリンクをさせて
いただきましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです。

それでは、最後まで精一杯頑張りますのでどうぞよろしく
お願いします。
では、用件のみですがこれにて失礼いたします。

( 2004年09月28日 (火) 21時54分 )

- RES -

[87]お返事が遅くなりましてすいません…! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
わざわざお書き込み頂けて本当にうれしく思います。
管理人のナヴァル鋼と申します。

「はなまるリョ海マーケット」さまからのリンク、
確認させて頂きました。ありがとうございます!

これからも色々とお忙しいこととは思いますが、
どうぞお体にはお気をつけてくださいませ。
心から成功をお祈りし、また楽しみにしております。

ではでは、書き込み本当にありがとうございました!

( 2004年10月06日 (水) 22時06分 )


[84]ご無沙汰しております - 投稿者:江塔ハヤ

こんばんは、江塔です。
リンクしていただいたお礼もしないで大変失礼をいたしました…。
日々躍り上がって喜んでおります。ありがとうございました!

更新されていたspider2を拝読しました。
ドラマティックな展開にどきどきしています。またナヴァル鋼さまの文体がすごく展開を生かしてるんですね…!
仁王語りの一人称なのに、柳生の方のぴりぴりした感じもわかるし、仁王の中でのイメージがすりかわっていくところが、読んでいる私の方が緊張してしまいます。

やっぱり好きだなあと再確認させていただきました…(照)

仁王と柳生も大好きな組み合わせなので、これからどうなるのかとても楽しみです。
仁王も一筋縄ではいかない子ですよね…今回も主導権争い、という感じでしたし。
この二人のああいうやりとりが大好きです。

次の更新を楽しみにしております。
それでは長々と(本当に長い)失礼いたしました。

( 2004年09月17日 (金) 00時55分 )

- RES -

[85]ありがとうございます…! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

こんにちは、ようそこいらっしゃいませ江塔さま!
書き込み&感想をいただけてとてもうれしいです、ありがとうございますv

お礼なぞとんでもないです、むしろ半月ちかくネット落ちしてしまった我が身を恥じるばかりです…どうぞ、愛想をつかさずにいてやってくださいませ。

「spider.」、読んでくださったのですね、ありがとうございます!カップリング違いですいません(汗)。
ああいった、言葉のひとつひとつの裏を探るような会話がどうにも好きで、毎度書かずにはいられないのです。読むにはまどろっこしいのではないかなとも思っていたのですが、それが好きだなんてとんでもなく有難いことを書いて頂けて、嬉しくって舞い上っております。

仁王と柳生のふたりは落ち着いている分だけ抱えているものも多いのじゃないかなと思っています。ので、これからもドンドン心理戦を繰り広げて行く予定です。オチは見えている訳ですが、次も楽しんでいただけるよう頑張りたいです。

いろいろとありがとうございます。長々と失礼だなんて何をおっしゃりますか、どうぞまた来てやって下さいませ。書き込みほんとうに有難うございました!

( URL 2004年09月18日 (土) 17時21分 )


[82]はちです!! - 投稿者:はっちゃん

また来ました><はっちゃんデス★
荒らしと思われるような書き込みをして
スイマセン・・・。これからは気をつけます。

また、こっそり私のHPを覗いてください(笑)もう夏休みですね^^私は一日おきに
バイトをしてます。今日もバイトです↓よく怒られて「辞めてやる!!」って思うのですが、買いたいものがあるので頑張っています。ナヴァル鋼さんも、色々あると思いますが、早くHPをが再開することを願っています。

( URL 2004年08月12日 (木) 13時44分 )

- RES -

[83]いらっしゃいませ〜 - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

再びのご来訪ありがとうございます、はっちゃんさん。レスが遅れてすいません。
まったく更新が出来ない状態で、ほんと申し訳ありませんでした。その中で暖かいお言葉をいただけて、有り難いかぎりです。

しかし、ご心配をいただけるのは嬉しいのですが、インデックスで明記してありますようにこのサイトは『テニスの王子様ファンサイト』です。書き込みをしていただく際はサイトのコンテンツ、あるいは「テニスの王子様」に関連することでお願いしたいと思います。どうぞご留意ください。

夏休み…既に懐かしい響きですね(^^;)休み明けに顔をあわせた時、休みを有効に利用した人とそうでなかった人の差が歴然と現れてしまうのが毎年怖くてなりませんでした(勿論わたしは後者だったのですが)。はっちゃんさんの夏休みは有益なものであるように願います。

ではでは。

( MAIL URL 2004年08月23日 (月) 01時34分 )


[79]初なんですケド、、、 - 投稿者:はっちゃん

残念デス!!初めて来たのに!!!!
リンク貼っちゃったよ(涙)
でも、また再開されるコトを願ってます!!

( 2004年06月23日 (水) 15時17分 )

- RES -

[80] - 投稿者:はっちゃん

私のHPのアドレスです!!よかったら見てください。

( URL 2004年06月23日 (水) 15時21分 )

[81]はじめまして。 - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

はじめまして、はっちゃんさん。管理人のナヴァル鋼と申します。
元気な書き込み有難うございます、とても嬉しいです。リンクまで貼っていただいたそうで…重ねて有難うございますv

実を申しますと、最初にはっちゃんさんの書き込みを読んだとき、荒らしさんだろうかと身構えてしまいました。こっそりHPにおじゃまさせて頂きましてその心配が杞憂であるのが分かったのですが、大変なジェネレーションギャップを感じて若いつもりでいた管理人には大打撃でした……歳をとるってやなもんです(^^;けれどそれを超えてはっちゃんさんと通じるところがあるのだと思えばとても嬉しいです。

そろそろ妄想も溜まってきましたし、出来るだけ早く運営を再開したいと思っています。気が向いた時にフラリと立ち寄っていただければ幸いです。

ではでは。

( MAIL URL 2004年06月25日 (金) 23時25分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET