【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

Gehen wir!「小話掲示板」へようこそ。
エヴァに関するショートショートショート、つまり小話を自由に書きこんでください。
もちろんLASだけに限らず、エヴァネタだったら何でもOK。
作品に関する感想もお気軽に書きこんでくださいね。

Gehen wir!へ戻る

[1241] 題名:管理人より 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2012年10月01日 (月) 00時03分

同掲示板は閉鎖しました。

長い間ご利用くださりありがとうございました。


[1240] 題名:・・・ 名前:じょーい MAIL URL 投稿日:2012年09月30日 (日) 22時11分

そもそも、私の投稿がなければ、こんなことにはならなかったのです。
いくら反省してもしきれません。

自分も含め、こちらに親しんでこられた皆さんには、本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当にごめんなさい。

でも、いくら謝ってもだめですよね。
そして、最後の書込みがこれじゃ、ますます救われないですね。

でも、本当にいくらお詫びしてもしきれないというのが正直な気持ちです。

とは言いながら、これからも投稿はさせていただきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。


[1239] 題名: 名前:asupon MAIL URL 投稿日:2012年09月30日 (日) 11時50分

ごまめさん、織月さん
こちらこそありがとうございましたっ。
これからも小説楽しみにしてるんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
Gehen wirが盛り上がるようにあたしも頑張りたいと思います!


[1238] 題名:お疲れ様でした 名前:織月 MAIL URL 投稿日:2012年09月29日 (土) 22時27分

本来投稿者であるなら理解していなければならない点に関して指摘する事で余計な騒ぎになってしまい申し訳ありませんでした。
今後のGehenWir!の御発展をお祈りさせて頂く事で、小話掲示板にての最後のご挨拶と変えさせて頂きます。


[1237] 題名:最後のごあいさつ 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年09月29日 (土) 17時28分

こんにちは。
書く人も、ROMの人も、そして上手く行けば管理人さんも、気分の良い場所になるよう、実は相当に気を使って、私はこの場所をあっためてきました。それが、あっという間にこんな事になるとは残念です。その私の気の使い方が、同人活動としてまた生きている人間として、言わでもの指摘となってしまった結果、ご迷惑をおかけする事になってしまったのは慚愧に耐えません。
私は元々「お友達を喜ばせたい」理由から創作していたので、今回の事は最初から最後まで、途中もずっと目がテンでした。そして終わった今もそのままです。
綺麗なネタからお笑いネタまで、書きたいことは今もまだ山のようにあるのに残念です。これからは投稿でえびさんに、またROMの皆さんにご恩返したいと思います。
ありがとうございました。


[1236] 題名:ありがとうございましたぁ♪ 名前:ゆうちゃん MAIL URL 投稿日:2012年09月23日 (日) 21時29分

お久しぶりです。
ここで皆さんと会えて、すごく嬉しかったです。
この場を借りてお礼いたします。
ありがとうございました。
またBBSなどで皆さんに会えるのを楽しみにしています!
そして、これからも読者としてよろしくお願いします!
機会があったら投稿できるといいな•••


[1235] 題名:銀世界さん 名前:asupon MAIL URL 投稿日:2012年09月22日 (土) 14時30分

お久しぶりです。元気ですか?
あたしはその問題が起きた時入っていけなかったとゆうか、止める事も何か意見を言う事も出来なかったですが…
でも起きてしまった事はしょうがないとゆうか、それよりあの一件で皆さんがここに来てくれなくなるのに悲しかったです。
銀世界さんの楽しい小説をまた読みたいので、久しぶりに顔を出してくれた事が嬉しかったわけです(*^^*)
(書いてくれる前提で言ってすみません…)
これからエヴァの映画がやる事もありますし、エヴァへの熱がまた高まっていくと思ってるので、これからもこのえびさんのサイトで皆さんとコミュニケーションとれたらいいなって思ってます。
この小話板がなくなっても雑談BBSがありますし、えびさんに迷惑かけないようにこれからも仲良くして下さると嬉しいです。
長々とすみませんでした。


[1234] 題名:御迷惑おかけして申し訳ありませんでした 名前:銀世界 MAIL URL 投稿日:2012年09月22日 (土) 12時57分

御無沙汰しております。
えびさんからメールをいただいたので、改めて参上しました。
御迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

改めて振り返ると「エヴァでSSを書く」事への自覚が足りなかったなと思います。
言い訳がましくなるのですが、私が今までいた環境はマイナー場所なので、どうしても雑居状態になる場所ばかりでした。
明確に禁止されている事(ここで言うとLAS崩し)以外は、自分の好みと合わなくても新境地として進んでいかなくちゃならない感じの場所にばかりいました。
そういう環境と2次が発達したエヴァは違うと言うのが、頭ではわかっていたつもりでした。
それなのに今までの感覚が染みついていてしまって、同じような行動をとってしまったのだと、今落ち着いてみると思います。
本当に軽はずみで、ジャンルにふさわしくないノリを持ちこんで申し訳ありませんでした。


[1233] 題名: 名前:asupon MAIL URL 投稿日:2012年09月20日 (木) 14時51分

ココで皆さんの小話読んだり絡んだり凄く楽しかったです。
本当にありがとうございました。

>ゆうちゃん
凄い嬉しいお言葉っ!泣
きっとまたゆうちゃんの書く楽しい小説が読める日が来るのも楽しみにしてますね!こちらこそありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


[1232] 題名:え•••えぇ!? 名前:ゆうちゃん MAIL URL 投稿日:2012年09月16日 (日) 15時34分

そうですか•••
いろいろ大変だったんですよね。
皆さんいろいろお世話になりましたです。
これからは読者として皆さんについていきたいと思います。
えびさん、皆さん、ありがとうございましたです。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板