せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.12141 久々に 投稿者:ゆの   投稿日:2009年04月13日 (月) 22時08分 [返信]

掲示板くっつけました!
忙しいとは思いますが、遊んでやってください。

No.12165 ゆのさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時52分

光の魔術師登場ですね

BBS、またお伺いさせてくださいね

No.12140 私の季節が^^w 投稿者:neon   投稿日:2009年04月12日 (日) 23時19分 [返信]

hiroりん
こんばんわ

また熱い季節がやって来ました〜〜〜♪
って
1年中だぁ(^^ゞ

>この桜のバックは木でしょうか?

背景の緑?
これは草です(^^ゞ
距離が離れていればボケると思うけど・・


No.12164 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時51分

あれから1年たちましたか・・
早いですね

いつ見ても迫力満点の写真ですね

No.12139 ばんこ。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年04月10日 (金) 22時08分 [返信]

今日は歯医者に行って涙したケンチであります〜^^;

落ち椿の季節。

No.12163 ケンチさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時49分

昨年と違いシックですね

特に後ろの写真がいいですね

こんな風に撮ってみたいです

No.12138 夜桜。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年04月10日 (金) 19時13分 [返信]

姫路城も大修理に入るので、夜桜見物に行って来ました。平日でも凄い人出で、コンビニ弁当を広げる場所にも苦労しましたよ。この時期は城内が9時まで無料開放されており、ライトアップされた桜と城が絶妙の雰囲気を醸し出していました。但し、三脚の持ち込みは駄目とかで、ミニ三脚を懐に忍ばせて何とか撮りましたが、ヒヤヒヤものでした。ブレずに撮れたのを貼ります。

フォトコンの写真は町内三箇所で巡回展示される様ですので桜華園は終ったのかな?。記念に一枚撮りましたので、これも貼っておきます。滝の応募写真の殆どが扁妙の滝でしたので目新しさがうけたのでしょうか・・。

No.12162 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時47分

先日水を汲みに行って帰りに扁妙の滝・・と思っていたのですが気になっていた道をすすんでしまい気がつけば夜久野でした(^_^;)

No.12137 こんにちは^^ 投稿者:アル   投稿日:2009年04月10日 (金) 10時43分 [返信]

hiroさん♪
お元気でしょうか?
大変大変ご無沙汰しています。
我が家のプチ春がやってきましたので、
これからボチボチと歩き出そうと思います。
ただ・・私の春は秋までに何とか^^;
詳しくはうちの「伝言板」にて。
http://arude1192.at.webry.info/
私も少しずつ落ち着きましたので
脱!!浦島宣言しますね^^
それまでに、こちらの掲示板を
過去から読まないと・・^_^;
まずはご挨拶まで・・
あいかわらずの
コピペでごめんなさい<(_ _)>

こっそり覗いてやって下さい。
カズのブログです^^
http://blog.livedoor.jp/hanako_tarou_23/

No.12161 アルデさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時44分

それぞれの春、旅立ちですね

アルデさんもこれから新しい門出を迎えるようですがどういう門戸が開けるやら、楽しみでもありちょっと不安でもありますね


No.12136 春です 投稿者:ふう   投稿日:2009年04月10日 (金) 05時06分 [返信]

この妖精たちが現われないことには始まりません。

覗いてはいるんですが・・・

No.12160 ふうさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月30日 (木) 15時42分

お返事書かないまま月末になってしまいました

これからはふうさんの季節ですね

ka-koさんたちも楽しまれたご様子、うらやましいです

No.12148 bU57の写真の場所のご教示を 投稿者:ken    投稿日:2009年04月18日 (土) 22時33分 [返信]

初メールです。
いつも「なべちゃん」の写真投稿で、すばらしい写真を拝見しています。
ところで、bU57の写真の地名場所をできれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
わたしは小型の デジカメ一台しか持たず、下手な写真を投稿しています。
写真を見せていただいていると、お住まいは愛知県内かと推察しています。今後ともよろしく、お願いします。

No.12132 (;^_^A アセアセ・・・ばんこ 投稿者:yokko   投稿日:2009年04月08日 (水) 22時02分 [返信]

忙しいと言いながら・・・
しっかりパチ /■\_・) カメラも楽しみました♪
妙高の斐太歴史の里では山一面がカタクリの絨毯です
でも、今年は雪にあいいつもの年より群生の混み具合がまばらかな?
幸せを呼ぶ白のカタクリのお届けでっす♪

No.12135 yokkoさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月09日 (木) 08時25分

白いカタクリありがとう

前後とも素晴らしいボケですね
完璧かな・・

でも不思議ですね
あの寒い妙高とこちらのカタクリが同じ時期なんて・・

No.12115 ただいま! 投稿者:ゆの   投稿日:2009年04月01日 (水) 23時13分 [返信]

娘のところで遊んでもらってきた!
冬に逆戻りな日々〜〜(^^;

実家にお土産持って行ったら
向かいの神社にたくさんイチゲが咲いていた〜。
我が家から2キロの所のカタクリの群生もそろそろ咲くかな(^0^)

No.12121  投稿者:ゆの   投稿日:2009年04月07日 (火) 21時55分

襟裳の海も♪

No.12134 ゆのさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月09日 (木) 08時23分

遅まきながらお帰り〜〜
Blogで楽しませていただいていますよ(^−^)

海って広いでしょう・・
瀬戸内の海が静なら日本海やオホーツクは動ですね

そのうち静の海も見に来てね

No.12111 (;^_^A アセアセ・・・ばんこ 投稿者:yokko   投稿日:2009年03月28日 (土) 21時26分 [返信]

相変わらず忙しいかなぁ?

私は次々と野暮用が舞い込んでまして・・・
すっかり皆さんのとこにご無沙汰しててすんません

写真も撮りに行こうと張り切ってたら、一昨日から50cmも雪が降ったよ〜
マジ((;@o☆;)))???
カタクリも咲き始めたのに雪の下じゃぁぁぁ

明日雪の中から顔を出したカタクリパチ /■\_・) カメラと思ったら・・・
スイーツバイキングに誘われてたんだわ( ̄◇ ̄;)あはは。。。

No.12120  投稿者:neon   投稿日:2009年04月07日 (火) 15時44分

私もとんとご無沙汰で^^;

桜咲いたよ(^^♪

No.12133 yokkoさん、neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月09日 (木) 08時20分

yokkoさん、これ桜ですよね?
妙高って不思議ですね、雪と桜が共存なんて・・
お忙しそうですが食べる方もパチの方もそれなりに楽しまれているご様子。
パワーまだまだありますね

neonさん、この桜のバックは木でしょうか?
私がとるとなかなかボケないんだけど(/_;)
でも昨日少しパチしてきましたよsoftbank emoji



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板