せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.12360 お元気さんでしょか? 投稿者:ゆの   投稿日:2009年10月22日 (木) 22時11分 [返信]

ご無沙汰しています。
今年は紅葉が早い気がします。
だけどまだ撮っていないです(^^;

No.12365 ゆのさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月27日 (火) 08時20分

久々のピカリありがとうございます

毎日、blogの更新待っていました。

私もなかなかカメラ持てないし、持ってもいつもの滝とちょっと違う
ちょっぴり情けないなぁ・・と思いつつ日を送っていました


No.12349 土浦の花火^^ 投稿者:neon   投稿日:2009年10月05日 (月) 01時26分 [返信]

hiroりん
ばんこ〜!

忙しそうだね〜@@;

私は花火で遊んでいるのが
申し訳ないなぁ・・・

と言いながら ぺたっ!


No.12352 メザシでござる^^w 投稿者:neon   投稿日:2009年10月10日 (土) 01時17分

hiroりん

今日は メ・ザ・シ^^w

秋の日に
ゆらゆら ゆらゆら・・・
気持ちいいのぉw

あっ!
クモの糸は見ちゃいやよん♪

No.12359 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時55分

お好み焼きにおでんの屋台ありがとうございます(^^ゞ

どちらも今までにない花火の色と形体?
それとも撮る位置によってかなぁ
一枚目は柔らかい色合いで私好みですsoftbank emoji

No.12351 風強しです 投稿者:花のページの”や”    投稿日:2009年10月07日 (水) 21時08分 [返信]

こんばんは。
台風です。無事通過を望みます。
日曜日に南アルプスに行ってきました。
夜明けです。

No.12358 花のページの”や” さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時52分

南アルプスからの富士山ありがとうございます

どこから見てもやはり富士はきれいですね

私も先日半年ぶりで大山に行ってきましたよsoftbank emoji

No.12350 鉄人28号 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年10月05日 (月) 19時15分 [返信]

hiroさん、こんばんは。
新長田に鉄人28号のモニュメントを見に行ってきました。
高さは18メートルです。

No.12357 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時50分

鉄人28号ありがとうございます
私の時代は鉄人28号、エイトマンの時代です
TVのニュースで見て懐かしく思っていました

18Mもあるんですね、びっくりです

No.12348 お久しぶりです♪ 投稿者:ひで金   投稿日:2009年10月01日 (木) 17時04分 [返信]

この前の水害でどうなってるか気になっていたので琴弾きの滝に行ってきました。
下流にすぐダムがあるせいか凄い位置まで水の跡がありました。
流れも遅くなるからか女滝が埋まってました。。。

行きがけに八塔寺によってみました。

No.12356 ひで金さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時48分

琴弾の滝、ずいぶんあれていますね
女滝の所まで砂が運ばれてきて埋まってしまったようですね
治るかなぁ・・

八塔寺のそば畑ですね
いい時期に行かれましたね
八塔寺ダムのトンネル過ぎたところのもみじがうっすら赤くなっていました
あそこの紅葉は素晴らしいのでぜひ今年も行きたいです

No.12347 大山滝の滝壺 投稿者:takimi   投稿日:2009年09月29日 (火) 01時40分 [返信]

今年も大山滝へ行って来ました。毎年1回は行ってます。
ここ数年は毎年下段の滝壺が浅く、小さくなってます。石ころだけじゃなく砂が堆積しています。山も荒れて来てるんでしょうね。もう数年すると滝壺が無くなるのかな〜?

No.12355 takimiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時44分

大山滝ありがとうございます
私が訪れた時はもっと広く川のような感じでしたがずいぶん小さくなっているんですね
これなら滝の近くまで行けるかな・・

No.12346 こんばんは 投稿者:よっさん   投稿日:2009年09月27日 (日) 22時09分 [返信]

10万本のコスモスを狙って出かけたけど
フライングでした・・・・
来週だってさ。。。。
とほほ
そんで場所を変えてキバナコスモスを
撮って来たぁ〜〜
こんなんですわ。。。。。。

No.12354 よっさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月22日 (木) 08時42分

黄花コスモスありがとうございました
今年は彼岸花もコスモスもパスでした

そろそろ紅葉ですねsoftbank emoji

No.12345 Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 投稿者:けい   投稿日:2009年09月27日 (日) 00時17分 [返信]

いつも忘れないでいてくれてありがとうございます^^
なかなか来れなくてごめんなさい(ノ_・。)

元気にしてますか〜♪

キレイな(  ̄∇[◎]oパチリがいっぱいの場所にドラピックを持ってきました。

もったいなくて使えないんです〜(。・・。)♪

No.12353 けいさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月21日 (水) 11時49分

かわいいビックありがとうございます。けいさんのライブお疲れさまでした。仕事にライブにお疲れでませんように(^-^)

No.12332 ただいまぁ♪ 投稿者:neon   投稿日:2009年09月12日 (土) 21時30分 [返信]

新潟県小千谷市片貝の花火から帰ってきました〜〜♪
妙高はスルーして・・・爆!

No.12336 こんにちは・・・ 投稿者:tubasa   投稿日:2009年09月21日 (月) 11時34分

ご無沙汰してま〜〜〜す。


最近の滝巡りから

1枚目 一度は訪ねてみたかった群馬県草津町の「おうせんの滝」
  
2枚目 先日クマ騒動のあった乗鞍岳、日本滝百選にも選ばれている「三本滝」ですが、水量が少なかったので夕刻の温度差を利用してホワイト&ブルーの流れを撮ってみました。

neonさんのところのBBS、投稿キーがないと入れないのかな〜〜〜???

No.12339 tubasaさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年09月23日 (水) 08時31分

御無沙汰です
三本滝、3年前に行きましたが懐かしいです
投稿キーは投稿ボタンの横にひらがなの投稿キーがありますのでそちらを書き込んであげてくださいね

私は滝めぐり少々休憩中
また稼働できるようになればお伺いしますね

No.12344 投稿キーは 投稿者:neon   投稿日:2009年09月25日 (金) 22時45分

投稿キーはhiroりんが書いてくれた通りです^^;
解りにくくてごめんね〜〜<(_ _)>

No.12343 彼岸花 投稿者:neon   投稿日:2009年09月25日 (金) 22時43分 [返信]

hiroりん
こんばんわ〜!

夏の花火が終わって
12月までは月に2〜3回なので
少しゆっくりです^^;

やっと彼岸花を撮ってきました(^^♪



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板