せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12530 暑中お見舞い。 投稿者:maruichi   投稿日:2013年07月28日 (日) 21時02分 [返信]

毎日、暑いですねえ。先日、今年から千種町のスキー場にオープンしたユリ園に行って来ました。入場料が千円と少々お高いですが、その分、スケールは凄くて素晴らしい景色ですよ。気温も低く、避暑がてら訪れて見て下さい。近くの道路脇には大釜の滝もありますよ。


No.12531 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2013年07月29日 (月) 16時23分

大釜の滝ありがとうございます
いつ行っても水量が少ない時が多いのですがこれはいい感じで水量がありますね。

ユリ園、店の従業員が行くようです。
神戸新聞に割引の券がついていたようです。
お勧めはひまわり、三室の滝、ユリ園と言っておきました。
私も行ってみたいですが当分はやめておきます。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板