せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12528 チョーご無沙汰!!^^ 投稿者:ayame   投稿日:2013年07月26日 (金) 14時01分 [返信]


お元気ですか?
私は相変わらず元気です(笑)
もう何年前になるのかな〜〜???

PCが壊れてそのままだったのですが
去年 突然やってきてね!
お邪魔したって訳です

6月に行った尾瀬です
至仏山は残雪が多く登れませんでしたので尾瀬沼〜延々と歩き 温泉小屋で一泊
翌日 福島県へ下りました

初めてみた【水芭蕉】に感動しました

滝は【三条の滝】
迫力満点でした!softbank emoji

又 遊びに来ますね!softbank emoji

No.12529 本当に・・・ 投稿者:hiro   投稿日:2013年07月26日 (金) 18時33分

本当にご無沙汰ですsoftbank emoji
私が滝より山に興味があった時だから数年前かなぁ(笑)
今は自営で中々写真も撮れていないです(^_^;)
また遊びに来てね・・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板