せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12526 ご無沙汰です。 投稿者:maruichi   投稿日:2013年06月02日 (日) 18時45分 [返信]

お元気な様子、何よりです。私も何とか交代勤務やってますが、明けはキツイですね。先日、課長から来年は常昼の週3日パートを提案され、当方としても願ったり叶ったりなのでニンマリしてます。母親も施設に入所が出来て、家内も負担が軽くなり外出も出来る様になりました。hiroさんも隠居して自然に触れ合う毎日を過されては如何ですか?と言いたいですが、まだまだ若いですものねえ〜。相変わらず県内ばかり周ってますが、この時期は緑が綺麗ですので、また何処か御一緒しましょう。蘇武トンネル近くの滝を貼りますね。

No.12527 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2013年06月03日 (月) 18時19分

ご無沙汰です^_^;
中々カメラ持つ機会がなかったのですが思い切って富士に行ってきました。
残念ながら雨の旅行となり富士は拝めずです
富士クラッシックホテル、晴れるとロケーション抜群でお安いですしお勧めです。

まぁ、私としましては予定通りの滝は行って来れましたのでよかったです

Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板