せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12511  投稿者:たつお   投稿日:2012年05月11日 (金) 17時34分 [返信]

こんばんは〜♪
同じ兵庫に住んでいる、たつおです。

hiroさんがお近くの岡山とか鳥取に行かれる様に、私は京都に行く事が多いです。
そんな中で・・・
これまであまり行った事が無かった西山方面に、この1ヶ月間に7回も行ってしまいましたあ。

そもそもの目的は別にあったんですが・・・。
そんな中で見た京の滝を、二つ貼り付けます。
御木奈の滝(翁とも・・)と、産の滝です。

オマケはその地域で見た、ヤマブキソウです。
ヤマブキソウは、チョー貴重な野草ですねsoftbank emoji

No.12512 たつおさん 投稿者:hiro   投稿日:2012年05月12日 (土) 16時52分

ご無沙汰しています

おきなの滝と産の滝ありがとうございます
おきなの滝はきれいに落ちていますね

現在は中々思うように行けませんがボチボチとでも行きたいと思っています
これからもよろしく



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板