せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12509 滝見じゃなく花見 投稿者:maruichi   投稿日:2012年05月03日 (木) 20時50分 [返信]

こんばんは。連休中は忙しくて猫の手も借りたい事でしょうねえ。連休の前半は不安定な天候ですよねえ。やっと休みが取れた3日間の内、何とか外出が出来たのは今日の1日だけ・・。本当は滝見に行きたかったのですが、友人が夢前に在るヤマサ蒲鉾の芝桜が見たいと言うので、そちらにしました。ですが、未だ70%位で昨年に比べると未だ未だでしたよ。今は山々の新緑が綺麗でドライブしてても気持が良いです。hiroさんも仕事が落ち着けば、出掛けて下さいね。

No.12510 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2012年05月04日 (金) 08時23分

今年の連休は人の動きがなく比較的暇です

芝桜きれいですね
店に飢えている芝桜、昨年秋に狂い咲きして今年はダメかと思ったのですが春も咲いてくれています

ヤマサ蒲鉾は私も行ったことあるのですが揚げたての蒲鉾がおいしかったです
また滝見に連れて行ってください

雨滝の上の筥滝にもう一度行きたいのですがあの階段と道のり一人ではちょっと心細いですsoftbank emoji

Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板