せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12506 あけましておめでとうございます 投稿者:hiro   投稿日:2012年01月02日 (月) 20時39分 [返信]

今年は地元の別の港からの日の出です
あいにく雲に隠れていましたがちゃんと出ていればだるまかも???

本年もよろしくお願いします

No.12507  投稿者:neon   投稿日:2012年01月05日 (木) 14時29分

hiroりん

あけましておめでとうございますo(_ _)o

新年いかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず滑ったり転んだり^^;

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No.12508 おめでとうねぇ〜 投稿者:yokko   投稿日:2012年01月20日 (金) 21時12分

・・・って今頃かい?
ゴメンねぇ〜hiroりん〜
じげんさんのボケが移ったぁぁぁぁ(爆)

今日は、お知らせさせてね!!
今年も、宜しくねん♪

12月18日〜1月22まで 子どもたちの写真展が開催されています。

その作品を皆さんにも見ていただきたく、デジブックにしてみました。

3年生は、1年目
4年生は、2年目
宮下プロから指導をいただき 
楽しんで地域の自然や行事、家族など沢山の被写体を撮ってきました。
そして、大好きな1枚を選び詩を書きました。
素直な感性を、見てあげてください。

4年生の作品です
http://www.digibook.net/d/9695a1d381182cd129686c80070040b3/?viewerMode=fullWindow

3年生の作品です
http://www.digibook.net/d/8e04c99bb11e24d429ee6c90570981f1/?viewerMode=fullWindow



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板