せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12488 姉御と行った滝の一つ 投稿者:じげんG3@小百姓    投稿日:2011年11月05日 (土) 22時02分 [返信]

蛇王の滝って言います。(右側)
撮影には距離があり、北斜面なのでピーカンだとマトモに入りませんが、運良く(?)曇天でしたのでゲットしました♪
左は結構有名な白樺「貴婦人」です。
いつかは栃木へも♪

No.12490 憧れの貴婦人 投稿者:hiro   投稿日:2011年11月06日 (日) 08時58分

美しいですね
以前友達にいただいた金色に光る貴婦人が忘れられません
もう一度訪れたいです

お姉さまとご一緒でしたか、そちらもうらやましいです

私は只今三脚思案中。
ベルボンCarmagne N5425かULTRA REXi Lどっちがおすすめ?

No.12491 えっ @@; 投稿者:じげんG3@小百姓   投稿日:2011年11月07日 (月) 01時28分

オイラに聞くんですか?(苦笑)

長秒撮影を考えるなら重い方に決まり。
持ち歩き優先なら軽い方。
と、昔から決まってますよ^^;

No.12492 おはよ〜〜 投稿者:hiro   投稿日:2011年11月07日 (月) 08時10分

この色素敵ですが夜の撮影?

ゆっくりとカメラを教わりたいです



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板