せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12478 ご無沙汰です。 投稿者:maruichi   投稿日:2011年06月26日 (日) 21時11分 [返信]

梅雨明けが待ち遠しい・・とは言え、次は猛暑が待っているかと思うと嫌ですねえ。契約社員になってからは外周りの仕事が多くなり余計に、そう思います。今年は熱中症に気をつけなきゃねえ。hiroさんも、お忙しい毎日でしょうが、身体には気を付けて下さいね。滝めぐりもボチボチですが、歳のせいか膝が痛くなる事が多く、ハードなのは避けています。hiroさんも、たまには息抜きしていますか?滝も今は水も多いし緑も綺麗ですよ。今日は、懇意にして頂いている方の作品展で好古園を訪れました。庭も散策しましたが、紫陽花や半化粧が綺麗でしたよ。

No.12481 ご無沙汰です 投稿者:hiro   投稿日:2011年07月26日 (火) 08時24分

mqruichiさん、ご無沙汰です。
昨年、主人が会社を辞めてからなかなか休みが自由に使えませんので滝もカメラもお預け状態です。
そろそろと思っている最中に現在の肉の騒ぎです
いつになれば落ち着くのかと。。。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板