せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12475 さくら 投稿者:neon   投稿日:2011年04月20日 (水) 13時31分 [返信]

hiroりん  こんにちわ〜♪

東京は桜も散ってしまったけれど奥多摩は春真っ盛り^^w

とはいえ控えめな所なので春爛漫とは言えなくて
ちょびっとの春でした(^−^)

No.12476 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2011年04月23日 (土) 20時42分

ご無沙汰ですm(__)m

topはまだお正月ですね(^_^;)
今年はますますHPもカメラも触れない日が続いています

桜吹雪が素敵ですね、ちょっと遅めのワンシーン羨ましいです
もう一枚、もみじの赤ちゃんかな?
襖絵のようですね

今年は花火もどうなるのかな・・
ちょっぴり心配ですね




No.12477 さくら 投稿者:neon   投稿日:2011年04月24日 (日) 00時53分

お==!
元気でしたかぁ ゚+。(*'∇`)。+゚
早く写真撮れるようになるといいなぁ♪

今年の花火は壊滅的に近いです(涙)

今は最後の最後まで
桜ウオッチングしています(笑)

少し遅かったけれど
枝垂れがまだ咲いていました♪



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板