せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12442 暑いですね〜 投稿者:hiro   投稿日:2010年07月21日 (水) 12時42分 [返信]

takimiさん、今年はイワウチワ、イワタバコ全部会えませんでした。秋ぐらいにはボツボツ出かけられるかなと思っていますー

No.12443 Re:暑いですね〜 投稿者:hiro   投稿日:2010年07月21日 (水) 12時44分

ka-koさん、滝巡りも少しお預けですが出来れば四国の滝には行きたいです。

No.12444 neon さん 投稿者:hiro   投稿日:2010年07月22日 (木) 17時10分

花火の季節ですね

今年はいろいろなものを撮られているようで羨ましいです

私は今しばらく引きこもりです(^^ゞ

No.12445 akioさん 投稿者:hiro   投稿日:2010年07月22日 (木) 17時16分

高丸の滝ありがとうございます
この滝は新しく名前が付き、整備された滝と聞いています
是非行ってみたいと思っていますが、先に例の四季美谷温泉の所の滝が優先です

No.12446 G3さん 投稿者:hiro   投稿日:2010年07月22日 (木) 17時21分

こちらも火を抱えての仕事なので痩せる思いです(@_@;)
でも痩せないですが・・・
G3さんも頑張ってくださいね

昨日は一人勉強に行ってきました(笑)
でも食事はやはり大ぜいがいいですsoftbank emoji



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板