せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12437  投稿者:ka-ko   投稿日:2010年05月05日 (水) 20時19分 [返信]

コンバンハ hiroさん
お元気ですか?お仕事お疲れ様です。
この連休は、何処かに滝巡り出来ましたか?

我が家は、1200キロの長距離ドライブで滝百選
三滝巡りと「荘川桜」を見ることが出来ました。

山梨県滝百選「仙娥滝」「北精進ケ滝」
神奈川滝百選「洒水の滝」
私は、「北精進ケ滝」は吊り橋・梯子があるので
無理かなぁと思いながら出かけましたが何とか
滝見台までたどりつけました。
今我が家は、滝百選めぐりが少し困難になりつつあります。
巡りたくても滝のある場所が遠いのです。
近場。。奈良県・三重県とも我が家には、とても
無理な滝です。
後は島根の隠岐島の滝・九州宮崎・熊本・沖縄
もう遠すぎます。
滝百選残りは、一年に幾つ行けるかなぁ・て感じです。
蝶・山野草に軸足を移動しなくてはいけないのかもしれません。

hiroさんは、滝巡りこれからも続けるんですよね。
岡山・兵庫の滝巡りでまた逢えるといいですね。
では今回見た滝です



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板