せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12430 ご無沙汰です。 投稿者:maruichi   投稿日:2010年04月14日 (水) 14時02分 [返信]

相変わらず忙しそうですが、少しは余裕が出て来たかな?昨日は六甲に行きましたが、山はぼちぼち新緑がかって来ていますよ。5月の前半は忙しいでしょうから、それまでに羽をのばして下さいね。今年は宍粟市のフォトコンに応募されなかったのですか?私は三度目でやっと入賞しましたよ。今年は調子よく、年初から姫路市・宍粟市・神河町と3連続で入選しました。カメラも新しいのが欲しいですが、収入が激減なのでねえ・・。昨日の滝を貼ります。

No.12432 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2010年04月15日 (木) 08時42分

ご無沙汰しています
HP,更新されていて良かったですね

昨年はmaruichiさんと出かけて以来はほとんど写真を撮っていないんですよ
で、応募作品もなしです

どの滝を出品されたのでしょうか?

No.12433 大した作品ではありませんが・・ 投稿者:maruichi   投稿日:2010年04月18日 (日) 16時35分

大した作品ではありませんが・・貼っておきますね。姫路市・宍粟市・神河町の順です。

No.12434 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2010年04月19日 (月) 08時52分

素晴らし写真をありがとうございます
一枚目はどちらでしょうか?

原不動の滝は今回はその滝だけがテーマーの部門がありましたね
私は中途半端な滝に終わってしまって・・

足尾滝はご一緒させていただいた滝?
滝壺が大きかった記憶があるのですが。
錦の滝たちや新緑の滝、今年は行きたいです

No.12435 好古園です。 投稿者:maruichi   投稿日:2010年04月19日 (月) 12時52分

姫路城内の好古園です。姫路市では定期的なフォトコンは「好古園写真コンテスト」しかありません。これで三回目の応募ですが、これ迄で一番自信が無かった作品です。皮肉なものですよねえ。

足尾滝は、この前に御一緒した折にキャンセルした滝で、未だ行かれてないと思います。その折、秋にでも・・と思ってましたが大雨があった翌日が水曜日ではなかったので、お誘い出来ませんでした。この滝は秋に水の在る事自体、非常に珍しくラッキーでしたね。今年は雨が多いので、また案内しますね。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板